注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

彼女に対する不満です。固すぎます。 まずちっとも奢らせてくれません。あとブラン…

回答1 + お礼0 HIT数 5049 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 02:50(更新日時)

彼女に対する不満です。固すぎます。
まずちっとも奢らせてくれません。あとブランド物もってくれない。甘えてくれない(くっついてくるとかではない方の意味です)
付き合って一年の彼女。
ファミレスとか行って、おごるよ♪と言っても、いいよいいよ!自分のくらい自分でだすよ!!ありがとね!!と言って出させてくれない。
多目にだすよと言っても、出させてくれるけど少額。
例えば5500円とかだとしたら、3000円俺が払って2500円は自分で払うよーとか。
いままでの彼女は俺が奢るの当たり前だったよーなんて話をしたときには、(〇Д〇)こんな顔してました。
すごくいい彼女だけど…たまには奢らせてほしい。くだらないけど男のプライドってやつです。3つ年下ですし学生だし彼女。バイトしてるみたいだけど
かねないって思われてんですかね?
彼女大学生、おれ社会人です。
じぶんの理想としては、奢られて当然よ?なんておんなには確かに奢りたくないけど、奢るよってこっちから言ったときくらいは奢らせてほしいです。
奢るよ♪、え?いいよいいよ!の無限ループでいつも結局おれが根負けです。
奢るよ♪ほんと?ありがとっハートマークみたいな会話を今の彼女としてみたい。
あと、誕生日プレゼントにブランド物の時計かバッグ買おうとしたら、そんなのいらないと言われ高めの焼き肉食い放題を希望されました。
興味ないらしいです、ブランド物。
ひとつくらい持ったら?やっぱ素材もいいから長持ちするしお洒落じゃない?と言っても、だったらそのお金で美味しいもの食べたいらしいです。着てるものとか持ってるものもその辺のどっかで適当に買ったやつです、綺麗にはしてるのでそこそこモテてるみたいですが、自分としてはブランド物のひとつくらい誕生日に買ってやりたいな。絶対似合うって思ってるバッグあるんですよね。無理だけど。
彼女のことは大好きですが、なんか固すぎますよね。
ほんとに普段おねだりとかしないです。要望もなし。今まで甘えられたのなんて、ごめんだけどちょっと届かないから背中かいてほしいなハートマークって言われたくらいのレベルです。
贅沢な悩みなのはわかってるけど、彼女にかわいい我が儘とか言われてる友達が羨ましいです。

No.2619991 18/03/23 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/23 02:50
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ないものねだりかもしれないですよね。奢られるのが当然、みたいな女の人を結構見てきたので主さんの彼女さんはイイコなんだなと思いました。
私もブランドもの全く興味がなくて何も持ってません。だからブランド物より美味しい物食べたい、ていう彼女さんの気持ち凄くよくわかります。
誕生日とか記念日とかに、何か贅沢なものをプレゼントしたり食べに言ったりしては?
主さんと優しい方ですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧