関連する話題
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
子連れ様の気持ちが理解出来ません。 なんとか優しくしてあげたいのですが、イライラしてしまいます。 どうして非常識な方が多いのでしょうか。 誤解してほし
40代、女です。 30代の女性スタッフが既婚者である男性スタッフに誕生日プレゼントを渡したそうです。彼本人から聞きました。 「御家族に」とトイレットペーパー

部下をタクシー代わりに使う上司。 もううんざりです。 仕事が終わって帰った後…

回答1 + お礼0 HIT数 1625 あ+ あ-

しんしん。( SNvRCd )
18/03/24 07:02(更新日時)

部下をタクシー代わりに使う上司。
もううんざりです。
仕事が終わって帰った後、パチンコ屋に行きたいから車を出せと。
車でほんの2、3分の距離です。
歩いて行けや!!と思います。
もちろん、迎えに行かないとダメです。
休日も、ご飯に行きたいからと呼び出され、運転させられます。奢ってくれますが、そんなのどうでもいいです。家にいたいです。
寮なので「予定ある」と断る事もできません。家に居たいのに…。ゆっくりしたいのに…。
何か解決方法はないですか。
夜、上司から「迎えに来てくれ」と突然連絡来る事がありますが、そのときは酒を飲んでると嘘ついて断ったりしてます。
そしたら事前に「今日迎え頼むかもしれんから酒飲むな」と言われました。
俺はお前の送迎係じゃない!!!
本当にムカつきます。

No.2620235 18/03/23 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:02
匿名さん1 

単に雇われ上司なら社長や役員にその上司の悪態を報告する。その上司は必ず、お前は何故上に報告した?とか詰め寄って来るだろうから……

そこで職員の沢山いる前でぶち切れて何故、業務外時間帯にあなたを送り向かえする義務があるの?と悪事を公表してやればいいよ。

一番厄介なのは上司が同族企業のバカ息子とかなら、お手上げだね。社長や役員への報告は効かないし……奴隷になり使われるか、ブチ切れて辞めるかの選択になるかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧