注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

初めまして 私は35歳 妻29歳 子供は幼稚園児の娘が1人と妻のお腹の中の2人で…

回答36 + お礼8 HIT数 3950 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 23:07(更新日時)

初めまして 私は35歳 妻29歳 子供は幼稚園児の娘が1人と妻のお腹の中の2人です。
相談と言うのは会社のパートさんと間違いを犯してしまい その対応に苦慮している事です。
会社は父が経営している食品会社で委託契約しているコンビニなどにお弁当やサンドイッチ 惣菜などを卸しています。
私は一応 副社長の立場にあり妻も経理の事務をしています。
従業員の過半数は女性でパート アルバイトさん達で占めています。
会社の方針で毎月 月末に懇親会と言う飲み会があり 殆どの人が参加します 大半の人は旦那さんや奥さんが迎えに来ますが足の無い人達の為に父が送迎をするのが慣例でした。
先月はたまたま父に用事があり私が代行しました。
一番最後に残った人が問題の彼女で小学生の娘さんがいる30歳シンママのA子さんです。
彼女は相当な泥酔状態で抱き抱えながら彼女の部屋に入りました。
後から知りましたが、その日は娘さんを母親に預かってもらったそうです。
彼女を部屋のソファーに寝かせて帰ろうとしましたが彼女は私を離さず2人してソファーに倒れる形になりました。
間違いは この1回限りです
その後は何事も無かった様に彼女は出勤していますし あの日の事は何も言いません。
これって父や妻にバレないですかね?
もしかしたら彼女は相当 泥酔していたので記憶に無いとか?
ただ一つ気懸りな事は避妊を忘れていた事です。
全く都合のいい話ですが このまま何事も無く過ごす事は無理ですか?
今は自分の犯した愚かな行為に慚愧の念が絶えません。
もし彼女が責任を取れと言って来たら どう対処すれば良いのでしょうか?
長文になり申し訳ありません。
宜しくお願いします。

No.2620286 18/03/23 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 19:46
匿名さん1 

責任取れって言われたら責任取るしかないでしょ。
主さんはシラフだったわけだから、酔った勢いでも無く完全に自分の意思ですよね。しかも避妊もしないなんて。
相手のせいにしないでね。どう考えても主さんが悪い。

責任取れって言われたら認知して責任取ってください。

No.2 18/03/23 19:48
匿名さん2 

自分でした事です。責任はご自分でしっかり取ってください。

No.3 18/03/23 20:01
お礼

>> 1 責任取れって言われたら責任取るしかないでしょ。 主さんはシラフだったわけだから、酔った勢いでも無く完全に自分の意思ですよね。しかも避妊もし… 私が悪いのは承知しています。
万が一彼女が妊娠していたら産みますか?
中絶の選択肢は無いのでしょうか。
当然 父や妻にもバレますよね?

No.4 18/03/23 20:06
お礼

>> 2 自分でした事です。責任はご自分でしっかり取ってください。 これは言い訳になりますが彼女は何故 私を離さなかったのでしょうか?
泥酔していたから?
彼女に中絶をお願いするのは卑怯ですか?

No.5 18/03/23 20:19
お姉さん5 

証拠隠滅のために、赤ちゃん殺せっていうの?
主さんの、保身のために?
最低だと思いません?

彼女は、もしかしたら承知の上だったかもしれませんね。
単に、寂しかったからかもしれないし、主さんがハメられたのかもしれない。
そのために、子どもを預けていたのかもしれません。
それは、彼女にしかわかりません。

事が公になったら、ジタバタせずに責任を取ることです。
赤ちゃんを産むかどうかは、彼女の判断でしょう。
そうなったら、認知して養育費を払ってあげてください。

No.6 18/03/23 20:27
匿名さん6 

主さんには可愛い娘さんとお腹の中に新しい命が宿っている奥さんと将来が保証された地位とお金があって、片や小学生の子供がいるシンママ。 もしかしたら彼女のお腹にも新しい命が宿っている可能性があり 片方は皆んなから祝福され生まれ もう片方は闇に葬られる可能性が
主さんに人間の心があるなら ましてや人の親なら絶対に間違った選択はしないでください。
お願いします。

No.7 18/03/23 20:31
通行人7 

主さんは副社長でシラフで間もなく赤ちゃんが生まれるのに、避妊なしで毎日のように顔を合わせる従業員とSEXをしたクズなんですね

SEXをしている時は奥さんと子供のことを忘れていたのだろうし、奥さんが知れば元の生活には戻れないかもしれません

従業員が妊娠したら責任を取るしかないし、ビクビクしていても、なるようにしかならないですよ

No.8 18/03/23 20:37
お礼

>> 5 証拠隠滅のために、赤ちゃん殺せっていうの? 主さんの、保身のために? 最低だと思いません? 彼女は、もしかしたら承知の上だったかも… 卑怯者と非難されても私は今の生活を守りたいです。
彼女には それ相当の謝礼はします。

No.9 18/03/23 20:42
匿名さん9 

まず法律的に言うと、産むかどうかを決めるのは完全に女性だけの権利です。
主が土下座しようが1000万積もうが、産むかどうか決めるのは女性です。
一度、わかった、中絶するねと言っても、やっぱやーめたが出来るのも女性。
このことについて、法律上、なんの問題もありません。
(中絶費用を渡していたら、その分の返却を求めることは出来ます)
その為、主が中絶をお願いするのは卑怯かどうかは置いといて、
女性がこっそり産んでも、法律は主をまったく守りません。
また、産んでしまうと、強制認知という制度がある為、
認知しないと主がいくら突っぱねても、裁判所に訴えたら主の子です、おめでとう。
これも父親は拒否する権利が一切ありません、裁判所の決定ですから。
養育費も取り決めれば支払い義務があり、滞れば差し押さえも出来ます。
そして、これは法律ではなく、こういった掲示板を覗いての意見ですが、
何故か人の夫に手を出す女は、奥様に地雷することが大半です。
なによ、あんただけ幸せに暮らして、奥様に言ってあんたも地獄へ落としてやる、
もしくは、あんたの亭主は私と寝たのよと奥様に言って、満足感を得ようとします。
本当に、誰かも言ってましたが、教科書でもあるのかというくらい、
みんな同じように、奥様に自分からばらす女性が多いです。
腐っても主は、勤め先の社長のぼんくら息子、妊娠してたらラッキーですものね。
私ならもうおろせない月齢になるまで、内緒にして大事に大事に守って、
さあどうしてくれるの?産むしかないけど?ってやります。
あと、堕胎に同意しないからって腹を殴れば、普通に傷害で刑務所行きです。
ついでに言っておきますが、シンママは気が強い人が多いので、
これは謝礼だ(なんの礼だよ)って大金を積んだら、
人を馬鹿にして!と、それこそ奥様コースが濃厚です。
謝礼ではなくお詫びでしょう?風俗嬢か何かと勘違いしていませんか?
もう咄嗟にこの言葉を選んだ時点で、彼女を怒らせる気配しかしません。
高い一発になりましたね。

No.10 18/03/23 20:46
お礼

>> 6 主さんには可愛い娘さんとお腹の中に新しい命が宿っている奥さんと将来が保証された地位とお金があって、片や小学生の子供がいるシンママ。 もしかし… 回答者さんの回答は私の心に響きました 全くその通りです。
ですが 私は娘と妻を犠牲にする事は出来ません。
人で無しと非難され様が彼女の妊娠が分かったら中絶をお願いします。

No.11 18/03/23 21:00
匿名さん9 

誤解されそうなので追記しておきますが、
自分は中絶しろと言った、彼女も一度は同意した、
だから認知しない、というのも、法律上は無理ですし、
同意書に、私は中絶します、しなかったら罰金を支払います、
認知を求めることも絶対に致しません、ご迷惑をおかけしません、
という同意書を書かせても無効です。
煽りでも何でもなく、9でも真面目に回答したつもりですが、
こういう件に関して、男性を守る法律は、日本には一切ありません。
色々さがしてみましたが、子供の権利を守る法律しかないです。
一回であっても、妊娠という動かぬ証拠が認められますから、
離婚になれば慰謝料は勿論、養育費も絶対に認められます。
離婚理由が不貞行為ということで、娘さんの精神状態が心配だと言われ、
今後、娘さんとの面会が制限される可能性も高いことも、付け加えておきます。
親権者の一存で面会が左右できてしまうのが日本の実情ですし、
正当な理由があれば、親権者が面会を拒否することも可能です。
特に面会によって、お子さんの精神状態が不安定になる、というのは、
面会を拒否する項目として認められることが多いです。

とまあ、暇なので、最悪の事態までつらつら書いてみましたが、
納得出来ないなら家族にバレるの覚悟で、弁護士雇うしかないと思いますよ。
示談の話や書類の作り方くらいは相談にのってくれると思いますが、
勝手に産んでしまったら、さすがの弁護士もお手上げですし、
弁護士が堕胎しろと言うわけにもいかないので、ぶっちゃけ詰みです。
勝手に産んだことへの制裁は、弁護士に頼んでも無理です。
でもあんたの子でしょ?はい論破、というのが現行の法律です。

No.12 18/03/23 21:03
お礼

>> 9 まず法律的に言うと、産むかどうかを決めるのは完全に女性だけの権利です。 主が土下座しようが1000万積もうが、産むかどうか決めるのは女性で… もし時間を元に戻せるなら本当に戻したいです。
何であの時 無理やりでも彼女の腕を振りほどかなかったのか 自分の愚かさがつくづく情けないです。
もし彼女の行為が確信犯なら多少は私にも情状の余地はありますか?

No.13 18/03/23 21:18
お礼

>> 11 誤解されそうなので追記しておきますが、 自分は中絶しろと言った、彼女も一度は同意した、 だから認知しない、というのも、法律上は無理ですし… それにしても何故 彼女はあの時以来 何も言ってこないのでしょうか?
どんなに泥酔していても女性は覚えているものですか?
仮に彼女の妊娠が確定した時点でお腹の中の子が私の子だとのDNA鑑定は可能でしょうかね?

No.14 18/03/23 22:18
匿名さん14 

まだ先月のことなんですよね?なら、まだ妊娠も確定出来ないから様子を見てるのでしょう。
しかし、家族経営なのによく従業員に手を出せましたね。一緒に倒れ込んだからやってしまったって・・・ウブな中学生じゃあるまいし、なんだそれ?
主さんのこれまで築いてきたものや信頼が地に落ちるかも知れないんですよ。たった数秒の快感にそれほどの価値ありますか?
お相手が何を望んで関係を持ちたがったのかわかりませんが、弱みを握られてしまっことに間違いはありません。妊娠してもしなくても、いすれ何らかの行動を起こすのではないでしょうか。不倫の関係を迫るかもしれないし。男として誠実な対応をしなければなりませんね。一線を超えるとはそれほど危険で後々まで恐ろしいことになる1例ですね。

No.15 18/03/23 23:47
匿名さん15 

最初の文を読んだ時は、パニックっぽく反省されてるし、「とりあえず何もせず様子をみるのがいい」とかだけのレスをするつもりだったのですが、他の方へのレスを見てだんだん腹たってきました。
「今の生活を守りたいです」
いやいや、危うくしてら張本人が何言ってるの💧
お前が言うな。
「彼女の行為が確信犯なら私にも情状の・・・」
ないよ。向こうは泥酔・主はシラフ。
1人の命、我が子を犠牲にするようにお願いするかもしれない。
相手の女性の体に傷をつけるかもしれないのに、まだ保身ばかり。
覚えがあるのにDNA鑑定とか悪あがきを先に思いつく。
本当にクズですね。
そんなんじゃ、もし奥さんにバラすつもりのない人でも、バラしたくなりますよ。
誠意がなさすぎる。
己の過ちやろが。しっかり腹くくり!

No.16 18/03/23 23:49
お姉さん5 

謝礼?!

謝礼じゃなくて、慰謝料でしょ?!

子ども堕ろして、何でお礼貰わなきゃならないの?

No.17 18/03/24 00:27
お礼

>> 14 まだ先月のことなんですよね?なら、まだ妊娠も確定出来ないから様子を見てるのでしょう。 しかし、家族経営なのによく従業員に手を出せましたね。… 後悔先に立たず 自分がしでかした不始末ですが本当に痛恨の一撃です。
卑怯者でも最低男でも構わないので彼女の妊娠だけは避けたいし 万が一妊娠していても生むのだけは勘弁して貰いたいです。

No.18 18/03/24 00:40
お礼

>> 15 最初の文を読んだ時は、パニックっぽく反省されてるし、「とりあえず何もせず様子をみるのがいい」とかだけのレスをするつもりだったのですが、他の方… 往生際が悪いのは十二分に分かっています。
彼女にも精一杯の誠意を見せるつもりでいます。
彼女はこれで納得してくれますかね?
彼女が私の家庭を崩壊させて何んの得があるのでしょうか?

No.19 18/03/24 09:38
匿名さん19 

法律の事言っている人が多いけど、法律云々の話しは置いておいて、あなたの行動は最低です。
確かにね、女性側にだって問題ありますよ⁈
もし妊娠したら、どうしたらいいかは女性がどうしたいか、まずは女性の話しを聞いて、どうするかを決めさせなければいけないよね。
あなたの意見は関係ない。
全てはあなたの行動が招いた結果なんだし、それは仕方がないです。
勿論、奥様にもバレるしお父様にだってバレますよ。
社会的信用もなくなるかも知れませんね。
どなたかも仰っているように、決定権は女性側にあるから、慰謝料など払うとか、お願いして堕してもらうとか、あなたが言えることではありません。
何か向こうから言ってくるまで大人しく待っていなさい。

No.20 18/03/24 10:07
匿名さん15 

15です。
「私の家庭を崩壊させて何か得があるか」って💧
本当に最低ですね。
今までの行為だけ(欲望に負け関係を持ち妊娠させたかもしれなく、妊娠してたらおろしてもらう)だけでも相当最低なのに。。。
誠意が微塵もない。
万が一、妊娠→中絶→家族にバレる→離婚となってしまって、今の主の最低さを相手の女性が知ってるなら「復讐」じゃない?
自分は身体傷つけられたのに、子供に申し訳ない事したのに、最低な男だけお金わたして何もなかった様に暮らすなんて許せないから、主がすべて失ったらちょっとは気持ちがスッとするんじゃない?

No.21 18/03/24 10:32
匿名さん21 

>彼女にも精一杯の誠意を見せるつもりでいます。

これまでの主の返答を読んでも、彼女への誠意なんて微塵も感じませんけど。そもそも『見せるつもり』の誠意なんて、無いも同然。

>彼女はこれで納得してくれますかね?

さぁね?ここでそれを聞いても意味なくね?納得するしないは彼女のみ知る感情です。

>彼女が私の家庭を崩壊させて何んの得があるのでしょうか?

損得の話じゃ済まないですよ、女を怒らせたら。主さんは自分の保身しか考えられない人間ですね。その為なら相手にどんな酷い事も強要する。保身最優先のジタバタ感が、彼女の怒りに火を点けるかもしれませんね。
自分でした事です、誤魔化す事なく自分でしっかり責任取って下さい。ばか過ぎて笑えます。

No.22 18/03/24 12:13
匿名さん22 

私は女で家庭もあり子供も居ます。
主さん…お疲れ様です。
完全私の意見なので明らかに普通と違いますが…
私は旦那に浮気してもいいよ!
ただし、家に連れ込むのはやめてね?
外で子供作るなら引き取って来れる状態にしてね?と日頃から言ってます。
浮気する人は浮気するし、しない人は何してもしないと言うのが私の考えでして…旦那が外で何してようと家で良きパパで居てくれればいいのです!
話ズレましたが…
条件は色々あるんで省略しちゃいますが…家庭がダメになれば奥様が相手に慰謝料請求できたり、一度の過ちは浮気にならず離婚原因にはならないなど色々と手はあるのですが
子供をとなると色々無駄ですし、シンママなら経済力もないので逆に訴える事も出来ません。無理矢理逆レイプされたと言うぐらいしか…
相手の女性が計画的にした事なら
凄い女性ですね!酔ったふりだってできるし、2人だけだったので無理矢理された!子供出来た!と言う事も可能なので
主さんには悪いですが
今の所お手上げです…
最悪の事態を想定するなら
奥様に話す、協力してもらう
ぐらいしか思いつかないです(>_<)
このまま何もなく過ごせるならそれに越した事はないですよね…もし子供が出来てたなら下ろしてもらいたいのも主さんの本音ですよね。同じ状況になったら同じ事思う男性も多いと思います。批判も多いですが誰にでも過ちはあると思うんです。そこそこ可愛い酔っ払った女に誘われて断れる事が出来る男性の方が私には少数な気もしますし…避妊しなかった事が1番の過ちですね…車運転しちゃってるし酔っていたは通用しないし…
皆んな自分が大事で相手の事を思いやれる人も少ない中よく考えてるな!とは思いますよ!でも子供には罪は無いので最善の方法が見つかるといいですね!
夫婦ならどんな事でも一緒に乗り越えてって欲しいのが本音ですが…浮気した時点で無理!って方も多いのも事実です。
私は、昔付き合った彼氏がいくら言ってもゴムしてくれず…子供出来た!と嘘付いた事があります。産んでくれ!と言われて焦った事を覚えてます。
もう開き直って、子供出来たと言われたら妻と別れるから産んでくれ!と言ってみたらどうでしょう?
なんにせよ主さんは弱い立場なので相手の出方次第ですね!!

No.23 18/03/24 14:41
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

彼女は確信犯だと思います。
今何も言って来ないのは、まだ妊娠しているか分からないからではないですか?

妊娠していても、していなくても、確定したら何らかの動きがあると思いますよ。
妊娠していたら正妻の座を狙ってくるか、認知、養育費の請求、中絶の慰謝料請求。
妊娠していなかったら、「泥酔した私を襲った」と言い出すかも。

どちらにせよ、彼女が動き出すまでは何も出来ないんじゃないですかね。

No.24 18/03/24 15:38
お姉さん24 ( 40代 )

ん~、主さん最悪でしたね?シングルマザーの立場の彼女から企てられてたって事?だって元々そういうつもりなかったんでしょ?既婚の主さんを変な話し、避妊は彼女の方から何も言ってこなかったの?とりあえず今は普通に過ごしてみたら?仮に責任云々って言われたら、証拠見せてもらいましょ?エコーなりなんなり..口先だけで言いくるめられないように<(_ _)>

No.25 18/03/24 17:02
匿名さん25 

今は何も出来ないし、この先一生毎日ビクビク生きるしかないのでしょうね。
自業自得で仕方のない代償です。
何処から誰にどうバレるか
妊娠もしてるかもしてないかも分からないですしね。
こんな男ばかりなのかなと呆れます。

No.26 18/03/24 18:56
匿名さん26 

妊娠してたらちゃんと認知して二人の子供のパパとして十分なお金を払い続けるしかないんじゃない?

おろせって言ったって、女は産みたいものだし。

妊娠出産は大変なんだから、奥さんにもその辺の事説明して、ちゃんとサポートしてあげてよ。

私を捨てるなら奥さん殺すとか自殺するとかされるよりましじゃない。

No.27 18/03/24 20:31
匿名さん27 

ソファに倒れて・・って、 誘惑された?って事ですか??
やっちゃった事はどうしようもないですよ(⌒-⌒; ) このスレ立てられたのも 自分の保身の為ですよね? ちょっと極端な例えかもしれませんが、殺人犯が カッとなって殺した、殺す気はなかったんだ ただ向こうから先に言ってきたんだ 向こうが悪いんだ! だから殺した事をバレないように隠蔽したかったんだと言ってる人いますよね? 悪事はバレますよ(o^^o) 女って怖いんだよ(o^^o) 主様は女性のしたたかさ怖さをわかってらっしゃらないんでしょうね(o^^o)
自分の保身ばかり考えて 悩み過ぎてノイローゼにならないように(o^^o) それか カっとなって犯罪を犯さないようにして下さいね(o^^o)

No.28 18/03/24 21:34
匿名さん28 ( ♀ )

不貞を犯した主さんは誉められたものじゃないけど、あなただけが悪いわけじゃありません。泥酔してたとはいえ相手の女性も共犯です。
あなたは立場が悪くならないようにと考えておられますが、その不安は

1、彼女から「ただの酔った勢いでのことで妊娠もしていない」というはっきりした答えをもらう。

2、彼女がその会社を辞める。

この2つが同時に叶わない限り安心できませんよね?

もし酔った勢いなだけと彼女がいってくれたとしても不貞は現実。
彼女が会社にいる限りいつ彼女の口から奧さまに知れるかはわからない。
そんなビクビクしたまま彼女を会社に置いておけますか?
それに彼女を辞めさせようにも社長であるお父様になんと説明されるのですか?

最悪の場合は彼女だって妊娠を盾に何をいってくるかも知れません。

まずは2か月待って彼女と話すことですね。
その際にボイスレコーダーで会話を録音し妊娠の可能性の有無、生理がきたかどうかの有無を聞かれ彼女の答えを録音してください。
それで妊娠してなければ大きな1つ目はクリアです。

ですが次に彼女には会社を去ってもらわなければなりません。
それにもまた彼女の承諾が必要です。
一見するとあなたが悪者のように見えますが対奧さまで考えたとき、あなたも彼女も同罪。同じく不貞を犯した者どうし。
奧さまからすればあなたにも彼女にも慰謝料の請求ができる。
ですから彼女には奧さまにいわず慰謝料請求させないかわりにと会社を辞めてもらいましょう。
そんなのは勝手だと彼女がごねたら、残念ですがあなたは奧さまに今回のことを正直に話すしかない。もちろん社長にも。

彼女も相手があなた1人ではなく奧さまや社長まであなたに加担しているとなれば諦めて辞めるしかないでしょう。
事実、彼女は奧さまに対しては加害者なのですから。


No.29 18/03/24 21:39
匿名さん26 

え、副社長と中出し不倫したパートをやめさせるのって労基に訴えられたらヤバイんじゃないの?

パワハラか何かの違反になるじゃんね。それはまずいっしょ。

No.30 18/03/24 21:41
匿名さん30 

間違いを犯した時は一切会話もせず帰ったの?
ハメられた感が強いけど、それに乗っかったら同罪。
お相手が何か言ってくるまで何もしないでいる。
避妊を忘れたとは、まさか中出し?

No.31 18/03/24 21:50
匿名さん28 ( ♀ )

それを彼女が納得できなければ主さんが奧さまに話して奧さまが彼女に慰謝料請求をするまでです。
成人した男と女の不貞行為で女だけが被害者であるはずがないでしょう?
会社経営をされているなら顧問弁護士がいるはずです。
事前に弁護士に相談され彼女を自主退職にもっていければ問題なくすみます。

No.32 18/03/24 22:09
匿名さん27 

NO28さん 主さん横レスすみません! NO28さん もしですよ、浮気相手のパートさんが 同意の上じゃなくて無理矢理だった 又は 抵抗したけど酔ってて抵抗出来ずにやられたなど言ってしまった場合はどうなるのでしょう? 現場は誰も見てないですし・・なんとでも言えちゃうんじゃないかな?と思うんですが。

No.33 18/03/24 22:09
匿名さん26 

それは脅迫にはならないの?

やめなければ慰謝料請求するぞって事だよね。

No.34 18/03/24 22:12
匿名さん34 

あらららららららら。
相手の方、泥酔してたんですねー。
相手が訴えればあなたが何言い訳しようと準強姦罪ですねー。
一本とられましたねー。
その上相手が妊娠していたらお金も家族も失ってあなたは下手すりゃ刑務所行きですねー。
脇も下半身も甘すぎ。

No.35 18/03/24 22:32
匿名さん28 ( ♀ )

暴行されたと主張したら?ってことですか?
会社の飲み会なのだから彼女が自主的に泥酔したのは多くの目撃証人がいますよね?
男性もいる会社内の飲み会で大の大人が泥酔って、それは彼女自身にも問題があるでしょう?
それにこの会社の飲み会は恒例のもので社長がいつも送迎していた。それも会社の皆さんは知ってます。
当然彼女も会社のなかの誰かが送迎すると知っていた。
なのに泥酔ですよ?
おそらく主さんが送迎されたのは彼女だけではなく他の方々もいらっしゃったと思います。
主さんが彼女を無理やり泥酔させたのではないことも送迎する流れになった経緯もその場での会話のやり取りも送迎中に他にも聞かれた方は複数おられるでしょう。
これで一方的に暴行が成り立つとはとても思えません。

No.36 18/03/24 22:39
匿名さん27 

NO28さん お答え下さり ありがとうございます。裁判になったりすると 女性が優位になりやすい様な気がして お尋ねしました。パート女性さんがどう動かれるかな?と動向が気になります。
NO28さん 主さん 横レスすみませんでした。

No.37 18/03/24 22:39
匿名さん26 

28さんの主張、おかしくない?

泥酔しててもレイプしたら犯罪だけど。なんか変だなー。

会社をやめさせる話も、脅迫にならないの?
子供をおろさなければ、会社をやめなければ、慰謝料取るけどいいのかって迫っても犯罪にはならないの?

No.38 18/03/24 23:05
匿名さん28 ( ♀ )

そんなにストレートに辞めろなんていうわけないじゃないですか。
彼女が自主的に辞めたほうがいいんだなとなるよう話をもっていけばいいだけです。
あと主さん、念のために彼女にはLINEを送って当日の過ちの認識があるかどうか確認しそれを保存しておいてください。

No.39 18/03/25 12:11
通行人39 

後の祭り…。

No.40 18/03/25 18:11
匿名さん40 

馬鹿ですね、酔っぱらってるところを襲うのも最低です全くもって言い訳にしか聞こえない、何もないの事にはできないでしょ、パートは商品、よくぞ商品に手を付けたね

No.41 18/03/25 18:11
匿名さん 

馬鹿ですね、酔っぱらってるところを襲うのも最低です全くもって言い訳にしか聞こえない、何もないの事にはできないでしょ、パートは商品、よくぞ商品に手を付けたね

No.42 18/03/25 19:16
お姉さん42 

会社の飲み会で泥酔するバカなシンママは、社長であるお父様とも既に交わってるでしょうね!

だから、この際お父様に相談したら良いと思います。何かしらの知恵を授けてくれるはずです!

No.43 18/03/25 22:13
通行人43 ( ♀ )

彼女が何も言わないのは、問題になって職を失うけには、いかないからじゃ?

彼女が性格の悪い女性ではなく、普通の女性だとしたら、子供を女手一つで育ててるのなら、今回のことで問題起こして仕事を辞めるわけには、いかないからでしょうよ。シングルマザーの30歳女性で条件の良い職場に転職って、なかなか出来ないよ。

だから、何もなかった事にしたいんじゃないかな?

ただ、その彼女が普通の女性なら、もし妊娠してたら…って今頃不安を感じてると思うよ。実際、副社長のあなたを強請ろうとか普通の女性は、考えないからね。普通は、不倫相手になってしまって奥さんから慰謝料請求されてしまったら…退職せざる終えなくなったら…って震えてるよ。

けど、女はいざとなったら、強いからね。もし妊娠してしまってたら、相手も黙ってはいないと思うし、産むと覚悟したら、徹底的にあなたと戦うというか前に出てくるよ。

ほんと、妊娠してないことを祈るしか、主にはできないわ、きっと。

とりあえず、その彼女に謝罪くらいしたら?保身に走る前にさ。


No.44 18/03/25 23:07
匿名さん44 

誠実と言う言葉を、貴方の人生の指針にしたらどうですか。 答えは貴方自身が知っているはず。人は下品になったら価値を失います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧