注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏との結婚について悩んでいます。 付き合って1年になる彼氏がいます。 …

回答5 + お礼5 HIT数 664 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
18/03/24 23:29(更新日時)

彼氏との結婚について悩んでいます。

付き合って1年になる彼氏がいます。
人間的に尊敬できて、優しい方で結婚したいと思って付き合っています。

ただ、問題というか、悩みが一つあります…

彼はなかなか夜の方で手を出してこなかったのですが、付き合って半年くらいでHをすることになりました。
そこで打ち明けてくれたのですが、
彼はおちんちんが1㎝くらいの大きさで、大きくなっても2㎝くらいしかなく、皮で覆われています…
Hも出来ず、それから半年はお泊りする時は指で触ってあげるという状況が続いています。

彼は病気だと思う。と言っています。
治せるなら治してほしいのですが、
彼からそのせいで今まで辛い思い(今までのお付き合いや、温泉など)をしてきた話を聞いてしまい、その話題に触れづらいです…。

ただ、このままでは将来子どもが作れるのか心配ですし、2人の性生活でも満たされることはないんだろうななどと考えてしまいます。

彼のことは好きです。
でもこの件がわかってからネガティブで過剰に気にしているところが少し嫌だったりもします。

諦めて好きな彼と結婚したほうがいいのか、迷うくらいなら関係を終わりにしてしまったほうがいいのか…
どうしたらいいのかわからず、相談させて下さい。

長文失礼しました。
よろしくお願いします。

No.2620293 18/03/23 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/23 19:59
匿名さん1 

難しい問題だよね
それが原因で別れるってのも...

No.2 18/03/23 20:09
匿名さん2 

難しいですよね…私は女性ですが、主さんが悩むのもなんとなく分かります.

でも彼がそれを病気だと思っていたら、病院に一度行ってみたらいいと思うけど…きっと行くのも辛いんでしょうね、男性なら尚更ですよね.

彼も主さんに伝えるのにかなり勇気がいったと思いますよ.

No.3 18/03/23 20:14
匿名さん3 

泌尿器科へ先ずは相談してください。
もしくは、男性不妊専門の外来など、相談なさったら良いと思います。
病院とは、悩みを解消する場所なので、遠慮は要らないと思います。

No.4 18/03/23 20:26
お兄さん4 

2cmというのは大げさでは?
大きさは仕方ないですが、皮を被ってるのは手術しないとなりません。皮がむけるのが普通ですからね。男性専科のクリニックで包茎の手術を受けてもらわないと駄目です。

No.5 18/03/23 23:39
匿名さん5 

子供が欲しいなら、きちんと病院で検査してから結婚しては? それと、あなたがさわるだけ、って彼はクンニとかしてくれないんですか? そんな男ないわ。

No.6 18/03/24 22:48
お礼

>> 1 難しい問題だよね それが原因で別れるってのも... そうなんです…
好きな気持ちがあるので余計に難しいです。

No.7 18/03/24 23:26
お礼

>> 2 難しいですよね…私は女性ですが、主さんが悩むのもなんとなく分かります. でも彼がそれを病気だと思っていたら、病院に一度行ってみたらいい… 打ち明けてくれた彼の勇気すごいと思います。
本当どうすればいいのかわからず…
彼を裏切るような形も嫌ですし…

No.8 18/03/24 23:26
お礼

>> 3 泌尿器科へ先ずは相談してください。 もしくは、男性不妊専門の外来など、相談なさったら良いと思います。 病院とは、悩みを解消する場所なので… 彼に病院の話をしてみようと思います。

No.9 18/03/24 23:27
お礼

>> 4 2cmというのは大げさでは? 大きさは仕方ないですが、皮を被ってるのは手術しないとなりません。皮がむけるのが普通ですからね。男性専科のクリ… 大げさではないです。
例えるならお菓子のタケノコの里のような感じです…
先がつぼまっていて、それ以上開かないみたいで。

No.10 18/03/24 23:29
お礼

>> 5 子供が欲しいなら、きちんと病院で検査してから結婚しては? それと、あなたがさわるだけ、って彼はクンニとかしてくれないんですか? そんな男な… まずは病院ですよね。
彼もしてくれます。
ただ入れることができないので、触って出すという感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧