注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏と同居を解消したく悩んでおります。私はパニック障害を患っており、発作と薬の副…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 08:47(更新日時)

彼氏と同居を解消したく悩んでおります。私はパニック障害を患っており、発作と薬の副作用や不眠に悩まされています。そんな中、情けないのですが彼氏との日常生活に疲れてきております。仕事だけでもなかなか体力が追いつかないため、日々の食事の用意も正直負担に感じておりますし、なによりも一緒に寝ることが私の中で大きなストレスになっています。なかなか寝ることができないのですが、横でいびきをかきながら寝ている彼を見ると八つ当たりとは分かっているのですかイライラしてたまりません。このままでは治るものも治らないと思い、1度1人で暮らしたいと考え彼氏にやんわりと伝えたのですが断固拒否されました。
発作の時など彼氏に助けられたことも多々ありますし、2人で住んでいる今の方がお互いに金銭面が楽なことも確かですが、この人は私がどうなってもいいのかと怒りを感じました。彼の言い分は思考力も低くカリカリしている今、判断するべきことではないのではと言われ、たしかに私が焦りすぎているのかとも思いました。
ですがもう体も限界に近いのでどうにか納得して貰いたい気持ちが強いのですが、これ以上どう説明したらいいのか悩んでいます。助言をどうかよろしくお願いします。

No.2620504 18/03/24 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 07:38
経験者さん1 

追い出しましょう。

No.2 18/03/24 07:38
匿名さん2 

家事は彼氏と分担し別の部屋で寝てみてはどうでしょうか。

No.3 18/03/24 08:47
お助け人3 

パニック障害だと1人暮らしに負担がかかると思って反対したとかじゃないかな。
ただ今のストレスが増大すると病気悪化にも繋がるし、関係も終わることに繋がるので、了解を得ずに離れる選択も必要かな・・。
あと戻るとしたら実家がいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧