注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

私には毎日登下校を一緒にしている子が居ます その子は嫌がっている素振りは無…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 12:07(更新日時)

私には毎日登下校を一緒にしている子が居ます

その子は嫌がっている素振りは無いのですが、
その子は結構スピーカーで、人の愚痴とかを他の人に広めがちです。

そのように、私と登下校を一緒にしている事を誰かに愚痴っていないか心配です。

ラインで確認(一緒に行っても良い?)するのも、しつこいと思われて無いか心配です。

こういう根拠の無い心配を止めて気を楽にできる方法はありませんか?

No.2620736 18/03/24 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/03 12:07
匿名さん1 

たぶんその子の性格が変わらない限り本質的な不安は無くなりませんが、その子と一緒にいて楽しいのであれば、それがその子の個性だと諦めちゃう事かな

悪口を広められたとしても、その時はその時にその子を注意すればいいだけです

たぶんほかの子も同じ気持ちなので、同意してくれると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧