注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

会社の上司と不倫をしています。 何回かゴムをつけずに外出しでエッチをしてし…

回答4 + お礼0 HIT数 2684 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 17:02(更新日時)

会社の上司と不倫をしています。

何回かゴムをつけずに外出しでエッチをしてしまいました。
はじめてしたあとに不正出血が何回が続き、現在生理が1週間遅れてる状態で、おりものに血が混ざってるものが出ました。

これが生理なのか不正出血なのかもわからない状態です。

同じような経験でどうなったかわかる方いますか?

No.2620956 18/03/25 03:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 03:53
匿名さん1 ( ♀ )

外だしエッチ経験者です。
不正出血ありましたね。女の身体は自分が思ってるより本当に繊細なので、不正出血だと思ってたらこれが生理だった!ってときもありました。もちろんただの不正出血だったときもあります。
逆に、ただの不正出血だ、と思っていたら実は妊娠だった、ってときもありました。中だしではなく外だしなのに。
私はそれで妊娠し今は一児の母です。
さすがに医者に行かないと不正出血か、量が少ないだけの生理なのか、妊娠か、てのはわからないもんです。気になるなら病院へ。答えが知りたいならそれしかないですよ、ここじゃむりです。

No.2 18/03/25 11:01
匿名さん2 

私も同じような状況でした。
避妊せず行為をしてしまった後、生理が1ヶ月以上遅れ不正出血も何度かありました。段々吐き気等も出てきてやばいと思った時にはもう遅く、妊娠してました。
怪しいと思ったら早めに検査した方がいいです。私は堕ろしてしまいましたが、体にかなり負担かかりましたし精神的にも辛かったです。
どうかが無事でありますように。

No.3 18/03/25 14:30
匿名さん3 


もし仮に 妊娠してしまった場合 不倫してる上司 責任取ってくれる人ですか?

妊娠や性病等々あるかもしれないので 病院行った方がいいですよ。

No.4 18/03/25 17:02
サラリーマンさん4 ( ♂ )

外出しメインですが、イク直前に射精我慢するとじわーっと精液が中で出てるのを感じます。当然当たるときは当たります、外出しだからと安心してると手遅れになります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧