注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼が本当に私のことを好きか 分からなくなってしまい、 「止めてくれるかな?」…

回答10 + お礼0 HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/03/27 21:47(更新日時)

彼が本当に私のことを好きか
分からなくなってしまい、
「止めてくれるかな?」と
別れを切り出して最後の賭けを
してしまいました。。。
そしたら翌日から彼が私をブロックし、
着信拒否されました。
サブのラインがあったので、
そっちはブロックされておらず
(スタンププレゼントで確認)
そっちの方に
「ごめんね。不安になっちゃって
変な意地張っちゃったけど好きだよ
自分勝手だって分かってるけど
やり直したい。
もっといい女になるから。」
と送りましたが、
そちらも送った後
ブロックされてしまいました。
やらかしました。。
時すでに遅しでした。
とっても後悔しました。
就職活動や学校が忙しく、
やることが追いつかず
彼の元カノと自分を比べてしまい、
彼を変に疑って溜め込んで
自爆してしまいました。
もともといまもずっと
好きですが
振ったのに振られたみたいですね。。
でも彼はラインのホームは
私との写真で変えていません。
彼は私をどう思ってるのでしょうか?
自業自得ですが
復縁はあるでしょうか。。?
回答お願いします。。

18/03/25 04:19 追記
ちなみに私がイライラしていて彼が機嫌をとってきたときに別れよっと素っ気なくいってしまいました。
ラインの文で終わりました。

No.2620963 18/03/25 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 04:37
通行人1 ( ♀ )

相手の気持ちを確かめる行為は愚かです。親子の間でだけで許されるんで 自分が好きな人にしてはいけません。文面だけでは、彼の思うところは、わかりません。ただ傷ついているのは わかります。男性は女心なんて、理解できないので これくらい言わなくても わかってとか、わざと思ってることの逆を言っても 額面通りに受け取ります。電話とか文字のみだと余計そうなります。すねたり、甘えたりする時は 相手と対面してして下さい。だったら、言葉だけでなく 態度、顔の表情から彼もわかるんでしょう。

No.2 18/03/25 04:43
おばかさん2 ( 50代 ♀ )

自分が傷つく言を恐れて自分勝手なふるまいをするとそう言う結果になります

小我の愛と言うやつです

No.3 18/03/25 05:30
匿名さん3 

全ては経験ですよ 若い頃私もそんな事ありました

その内に意味のないことと気づくんです

相手が女性であれば素早く謝って 許しを乞うこと大切だが

相手が男性ならば 一旦 男性の怒りが収まるのを待って見るのも手かなと?

若いうちは相手を試すの好きよね

まあメンドイ女と思われない程度に した方が無難でしょう

てか 貴方の文章が面白かった 文才あったりして?

No.4 18/03/25 06:37
274 

無駄な駆け引きってめんどくさいですね
男性は安定した居心地のよい女性がいいんです。
なのに、疑われたり駆け引きされたり…って、落ち着かない。そして信頼性0って丸分かりじゃないですか。
信頼性の欠けらも無い人といても意味が無いです。こんなにも自分は信頼されてないと悲しくなります。
そんな人といたら、自分が病んで壊れるからもう我慢の限界だったんでしょうね
復縁を望むのは、かなり自己中だと思う。人を傷つけておいて、復縁…ってなるのはちょっと違うよね?そんな心では、また繰り返しますよ?彼の気持ちを考えてね。
自己中心的に考え、そして、彼氏の気持ちを考えられなかったから、今に至るわけでしょ?そんなんじゃまた繰り返しますよ?(大事なことだから2回)

復縁を望む前に目の前の事を反省した方がいいと思います。今、人を傷つけるとはどういう事なのかを知る機会です。自分の行為、行動、言動1つで変わります。人に対しての、その1つ1つと行為の重さを知らないと、また人を傷つけますよ。

No.5 18/03/25 15:22
働く主婦さん5 ( ♀ )

ない。
嫌気がさしたと思う。
試すのって男性はすごくたいぎがるよ。
たいぎいって面倒くさいってことね。
残念でした。

No.6 18/03/27 18:34
働く主婦さん5 ( ♀ )

回答お願いしてて、放置?
そういうとこ、人間性でますよね。

No.7 18/03/27 20:26
匿名さん7 ( ♀ )

良い恋愛ができるのは、心にゆとりがあってこそなんだよね。
今回の件は、あなたがまだ色々なことのバランスの取り方を分かっていなかった故に起きたことだと思う。
それは仕方ないと思う。誰でも経験あると思う。

忙しかったり精神的に余裕がないときには、それを隠さずに伝えて、落ち着くまで距離を置くという方法もあったと思う。
その埋め合わせは後ですることだってできるし。
イライラして衝動的になりかけてもグッとこらえて、「その怒りを彼にぶつけることに正当性はあるのか?」「私は本当は何を求めているのか?」と自問自答するようにした方が良いと思う。
一時の感情によって関係を台無しにしない為には、そんな風に一旦落ち着いて考える必要がある。

どうしても物事には優先順位があるので、優先事項の為に別の何かを後回しにしたり、犠牲にするのは仕方がないこと。
結局、何も犠牲にできないということは、どれもこれも中途半端にするのと同じだから。
自分の中の警告サインを無視したり、キャパシティーオーバーのまま走り続ければ、全部がダメになってしまうこともあるし。そうなることは避けたい。
自分の能力を正しく理解して物事を冷静に判断していくことは、これから社会へ出て仕事をする上でも凄く大事になってくると思う。

元カノと比較して…というのは、もしかしたら以前からあるクセなのかもしれない。
自分に自信がなかったり、努力することを惜しむ怠け者タイプの人ほどこういうことをやるよね。
人を見て人の良いところを参考にするのはいいと思うけど、人と比べたり人に嫉妬して生まれるものは何もないよ。
人を貶めて自分が這い上がるとか、そういうサバイバルな感覚は持たない方がいいと思う。
「自分は自分としてベストを尽くす」ことだけに集中した方が絶対に物事がスムーズに行くし、人とも上手くやられるし、楽しいし、ラク。

続く。

No.8 18/03/27 20:26
匿名さん7 ( ♀ )

彼にブロックされている以上、復縁に関しては何とも言えないところだけど。
まだ事が起きてからそんなに時間が経っていないなら、向こうもまだ冷静になれてないかもしれないし、もうしばらく様子を見てみれば良いと思う。
直接会いに行くのは最終手段としつつ、今はあなた自身が落ち着くことを優先して、出来る限り自分がやるべきことに集中した方が良いと思う。
「見つめる鍋は煮えない」ということわざがあるように、考えてもどうにも進まないことに気を揉むより、今できることに手を付けた方がずっと効率が良い。

最終的に、あらゆる手段を取ってダメだったら、諦めた方が良いと思う。
若いうちは、こういう別れ方はよくあること。
グダグダと自分を責めたり彼に執着するよりは、良い勉強になったと思って前へ進んだ方がお互いにとって健康的だと思う。

No.10 18/03/27 21:47
匿名さん10 

逃げた後に追われるとストーキングと思われてるよ着信拒否されてるのに
スタンププレゼントとか
ストーキングだわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧