注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

俺さ 女子にキモいって言われて思春期を過ごしてきたから女を異常に恨んでしまう …

回答15 + お礼6 HIT数 2751 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 18:05(更新日時)

俺さ
女子にキモいって言われて思春期を過ごしてきたから女を異常に恨んでしまう
女というだけで偉そうなこと言うなとか思っちまうし
女は見た目しか見てないバカしかいないと思ってる
こういうの治んねーかな
女嫌いで仕方ないけど奴らへの怒りと憎しみを消さないとこの世では社会不適合みたいだからなんとかしたい

No.2629009 18/04/10 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 18:37
匿名さん1 

私も男に気持ち悪いって言われて育ってきたから気持ちわかる。
女でも同じ境遇の人はたくさんいるよ。
女がとか男がではなく容姿で人をバカにしたりする人間がいけない。

No.2 18/04/10 18:38
お礼

>> 1 正直容姿で判断しない女を見たことないからそうは思えないな
女性は人をいじめることが好きなようにしか思えない

No.3 18/04/10 18:40
匿名さん3 

女叩きしてる人って、調べてみたらみんなそんな感じらしいね。
女性に相手にされなかったから、女性を憎み始めるの。
俺が好かれないのは、女性のせいってことにしたら、身を守れるから。
性別でまとめてこうだって決めつけるのは、相当幼稚だと思うよ。
男性にだって、ウェーイってやってる人も居れば、一生童貞も居る。
女性だってそうだよ。
女性は、ってひとまとめにしているうちは、人間としても進歩が無い。
そんな過度に怖がって攻撃しているの、恥ずかしくない?
同性から見ても、女叩きする人って哀れに見えるって言ってたよ。
女性は敵、男性だけが味方かと思いきや、男性からも引かれてる。
どうする?男性も敵にする?それとも本腰入れて価値観変えてみる?

No.4 18/04/10 18:41
お礼

>> 3 なんであんなにいじめられてこうなったのに俺が行けないみたいになってんの?
見た目が嫌いだからっていじめてくる女の方が明らかにおかしいからね?

No.5 18/04/10 18:43
匿名さん1 

多分まだ、あなたは若い。
このまま行くとなにかの拍子に犯罪に走る可能性もある。
自分の考えがツラくて治したいと思うのであればカウンセラーなど専門機関に頼ることをすすめる

No.6 18/04/10 18:46
お礼

>> 5 家族が家族なんで無理ですね
精神病院とかは異常者が行くところと思って禁止してくるんで
犯罪は絶対ないですよ
俺はそんな人生のレールから外れるようなことしたくない
クソみたいな経歴持ってるから少しはまともに生きたいので

No.7 18/04/10 18:55
匿名さん1 

やっぱり家族の了承ないとダメなくらい若かったか。

自分がツラくてツラくてどうしようとないのを、どうにかするのは自分なんだ。
まわりの考えは変わらないから自分の考えをかえなくちゃいけないんだ、それは誰が悪いとかいう考えをやめるって事。

No.8 18/04/10 18:59
お礼

>> 7 20だけど?
いや、そんなのはあり得ない
間違いなく女は悪
というかよの大半は悪
俺は今の時代には見合わないほど道徳心にあふれているから迫害されてしまう悲劇の存在

No.9 18/04/10 19:06
匿名さん1 

じゃあ親の承諾なくても専門機関にいけるじゃん!
自分を変えたいから悩み相談したのにね。
女が嫌いって共感する人が現れてもその時スッとするだけで根本的な解決は難しい。
そうしたいならそうしなよ。

No.10 18/04/10 19:08
匿名さん10 

アハハ〜キモいですか
ま〜女の若いやつは言うよね〜俺も言われた口だから〜電車に乗って降りる時も言われたし〜コンビニで物を買って出るとき言われたし〜ムカついた(笑)でもさ全員じゃないはずなんだよね、まだ若いなら治らないよね!年を取ると治るかも!
でさ、キモいって言われるんだよね
俺はもう50歳になるけど最近思うんだ芸能人とか若い頃はブサイクみたいな感じで歳を取るとちょっとまともに見える奴がいるじゃん
それを考えると主さん今はキモい!歳を取ったらどうなるか?見た目にアジが出るか?駄目かわからないじゃない?
たぶん今はキモいかも知れないけど歳を取ったらどうなるか!だよね
あとさ、主さん得な所があるんですよ!キモいと言う女は駄目じゃん!しかしそれでもよってきてくれる、話してくれる、なんて女の人は人間的に良い人じゃん!なので主さんは女の人を見分ける事はしなくて良いんですよね
で、俺の経験では良い男はブサイクと一緒になる、じゃ〜逆は?ブサイク(キモいも入るかな)は何でか可愛いのと一緒になれる可能性があるんだよね
これからの主さんは当分は女嫌いだと思うけど全員じゃないと思ってみてやって下さい!当然主さんなら弱い奴の気持ちもわかるはずなので弱い人はかばえるんじゃないかな?
周りから言われていても主さんならかばえるんじゃないかと思う?
言われてきた経験があるからね
主さんの経験は美形の奴にはわからない経験です。嫌かも知れないけど貴重な経験です。
それを先々は受け入れてくれれば主さんは成長なんてものではなく人間的に良い人間、もしくはいい男になれますよ。
あとさ、小学生の時、可愛かったのが、え〜、なんてのもあるんだからまだ主さんはわからないよね
歳を取った時どうなるか?ね
あきらめるなよ。

No.11 18/04/10 19:09
お礼

>> 9 じゃあ親の承諾なくても専門機関にいけるじゃん! 自分を変えたいから悩み相談したのにね。 女が嫌いって共感する人が現れてもその時スッとする… 親が許さなかったらダメだよ
親の命令やぶるとか最もやっては行けないことでしょう
んなこといったって
こんだけ傷つけられて
しかも、今も多くの男が女に傷つけられているのだから
世の中に変わってほしいと願うのは当たり前じゃない?
男だけ損する、痛い目を見るクソみたいな世の中に変わってほしいんだ

No.12 18/04/10 19:12
お礼

>> 10 アハハ〜キモいですか ま〜女の若いやつは言うよね〜俺も言われた口だから〜電車に乗って降りる時も言われたし〜コンビニで物を買って出るとき言わ… ごめんなさい自分には他人に何かする余裕ないです
自分がバカにされないよう振る舞うので必死です

No.13 18/04/10 20:21
匿名さん13 

好きになってくれる女性と結ばれないと、治りにくいね。

多分、母性本能の強い年上の女性がいれば、治るでしょう。

あなたの母親のような人です。

No.14 18/04/11 14:17
匿名さん14 

女嫌いも一つのアイデンティティー。治す必要なんてない。
呪いみたいに言うけど、女嫌いなんてわざわざ言わないだけで
いくらだって居ますよ。

No.15 18/04/11 14:57
匿名さん15 

その女の子が子供だったんだからしょうがない。思春期の頃は皆んな自分の事でいっぱいで相手の事を思いやる余裕なんてない。言った女の子も悪くないし主さんも悪くない。子供に余裕がない環境を作った大人が悪かっただけ。

No.16 18/04/11 14:57
匿名さん 

その女の子が子供だったんだからしょうがない。思春期の頃は皆んな自分の事でいっぱいで相手の事を思いやる余裕なんてない。言った女の子も悪くないし主さんも悪くない。子供に余裕がない環境を作った大人が悪かっただけ。

No.17 18/04/11 14:58
通行人17 

世の中の全ての女性が悪なんでしょ?だったら治さなくてもいいと思う

主さんの考えは他人に話したところでどうにもならないよ

No.18 18/04/11 17:38
おばかさん18 

私も50年生きてきた。
おいブス、デブ、鏡見てみろ❗きもいんだけど❗と若い時、よく言われた。男の人にね。それも、結婚もした時、旦那にも、お前みたいな人間の原型とどめてない女をもらってやったんだ、感謝しろ‼️だからお前みたいな女は、何してもいい‼️とよく殴られてたわ。

けど主さん。気をつけて人として、(ただ主さんは男。私は女。)気持ちわかる。けど、言いたいやつは言わせておけ‼️私は50を越えて、思ったんだけど、そういうやつって 似た者同士でつるんだり、たいした人生送ってないよ?
私の旦那は、6年前、死んだわ。旦那は死ぬ1週間前、なんと言ってたと思う?結婚した時の私・その頃の私が、一番可愛いかったと。
さんざん、けなして私をふるぼっこに病院送りにしたのよ。
言われた時は、はあ?何今さら‼️ふん‼️ってね。

旦那死んでから、この年でもね、(冷たいようだけど、生き生きして)いいよる男はいるわね。
けど、相手にはしてないけど。若い時のトラウマ。あるの。
不思議ね。年をとった自分のほうが若い時よりもてる。
考え方一つだと思った。
今は、おいブス‼️と言ってくれる人は貴重ね。おいばばあ‼️が多い(笑)。
主さん。ごめんね。話それた。
気にするなと言っても、無理かもしれない。でもね、若い時だけよ、外見は。年をとったら、男の人は、外見じゃ無いの。中身。仕事ができて、痛みのわかるお主さんのような人。優しい人。それ勝負よ‼️私はお主さんとあったことないから、顔がわからないから、なんとも言い様ないけど、きっと、普通だよ。それに、今、ジャニーズとか、イケテる(の?)のが、お笑いやっているじゃない。仕事が無いのでしょ?別な意味で笑えるじゃん。
気にするな‼️傷ついたお主さんをわかってくれる女もいるよ❗お主さんのいいとこわかってくれる女、さがしなよ❗ね❗

No.19 18/04/11 20:29
匿名さん19 

過去に女から嫌な事を言われて、女は全部悪いって思ってしまう。

だけど、そういう女嫌いな自分を治したいと思っているんですよね。偉いと思います。
それに、それだけで社会不適合にはならないから大丈夫ですよ。
全然問題ないですよ。
そう思うことはよくあることだと思います。

だけど憎むくらい、怒りがこみ上げるくらい女性に対する何かあるんですね。
なかなか昔受けた傷は忘れにくいし、嫌いなものを受け入れるのは結構難しいよね
治すのは時間かかると思うけど、キモいとか悪口言われた事を気にしないことです。若い時ほどほんとに容姿に敏感。
歳とれば別に言われたって気にならなくなる。
仕事に家事、育児、税金のこととかそういうのに追われて…。
だけどできれば主さんには、女叩きをする男性にはなってほしくないなぁ…。無下に女性を否定しないでさ、過去の経験で女性の事を許せないかもしれないけど…

女性でも女性ってやだなって思うことありますよ。

No.21 18/04/13 18:05
おばかさん18 

びっくりしました。うちの息子と同じ年の子ね。うちの息子も、御主さんと同じ事を悩んでいたわ。
流石に、恨むまでは言わないけど、うちの息子は太っているから、きもいと言われて、女の子と付き合いとか、好きとか考えられないと言ってたわ。
私はね、無理に周りと同じように 好きでもない異性と付き合いしなくてもいいと言ったの。
意味ないでしょ。
好きでもない人と付き合いとか。
それなら 若いんだし、1人で、好きなことを(異性以外に)没頭した方がいいのね。私は、息子にそう言ったわ。
けど息子は、中学時代(高校は男子)凄く傷ついたみたい。
だから、そんなきもいとか、人の気持ちを平気で踏みつける頭すかすかのショキングピンクの馬鹿女の言っている事は無視ね‼️うちの息子は色でいうと、ブラウン。だから、カラーが違う❗
カラーが違う❗んだから息子、御主さんもそんなショキングピンクの馬鹿女の子に、合わせる事無いの。気にする事無いの。しょせん、若い時だけよ。外見。そのショキングピンクの女の子も年をとる。そしたら、わかるでしょ?ただのばばあよ?白髪、シワ、たるみ。プラス醜い性格。ただ、一つその、御主さんや息子を傷着けたショキングピンクが、淡いピンクになったら、将来あなたに会ったとき(偶然に)罪悪感を持つでしょうね。私は、実際そういう人を知っているから。
悪い事言ったなと思うでしょうね。特に、そのショキングピンクが結婚して年頃の子を持つ母になった時ね。
その時に、息子も、御主さんも、あのときは…とか言いそうになっても、
こんにちは❗お元気ですか?と冷静に対応する。人間性の一流。そんな人になってね。たとえ、その時、恋人や女房いなくてもね。
ショキングピンクに、対等にならないでね❗一回の人生だから、先好い人に恵まれるかもしれないからね❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧