注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

先月付き合い始めた彼がいます。 婚活アプリで知り合い、相手は五十代、私は一回り…

回答7 + お礼0 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 12:04(更新日時)

先月付き合い始めた彼がいます。
婚活アプリで知り合い、相手は五十代、私は一回り年下です。
初めて会った時に「もう決めていた」と言われ告白されました。
そして、少し間が空いて二回目のデートでホテルに誘われました。
一度は断ったのですが、結局押しに負けてしまいました。
それからも連絡が来て、遠出したいね、とか言われていたのですが、二回目のデートでホテルに行ってしまったことが引っかかりメールでお別れを告げました。
その後、またメールで連絡がきて気が変わったら連絡下さい、あなたのことはまだ会ったばかりだけど大好きになりました、と書いてありました。
あまりに早い展開に遊ばれたり悲しい思いをしたくない気持ちが強く、彼を信じたいけど勇気が出ません。
明日もデートですが、気分が重たいです。
ホテルに行ったことにこだわりすぎていますかね、私?

No.2629680 18/04/12 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/12 02:10
匿名さん1 ( ♀ )

ペースが合わない人とは何をしても合わないですよ。
その人に拘る必要ないんじゃないですか?
主さんのような性格の人は、1〜2回会っただけで決めずに、もう少し冷静に見たほうがいいんじゃないでしょうか。
そこで強引に来たりするような人とはそもそも合わないんです。

No.2 18/04/12 02:20
匿名さん2 

主です。
そうなんですよね、ペースが合わなくて、メールのやり取りが途中で終わってしまったり、あれ?ということが多々あります。
あと、相手のことがよく分からないのでまさかとは思いますが既婚者かもしれないとか不安がつきません。

No.3 18/04/12 08:16
通行人3 

相手は好きだとか言葉巧みに誘っていますが、その目的は体のみなので
もう会わないほうがいいと思う。それに別れを告げたのなら尚更。

今の時点で気分が重たいのなら、付き合っても
すぐに関係が終わるのは目に見えています。

No.4 18/04/12 08:34
匿名さん4 

主です。
体目的で五十代でもそこまですることもあるのですね。
確かに私のことが好きだという気持ちは伝わってこないのでそうかのかな。
もう会わないことにします。

No.5 18/04/13 21:26
匿名さん5 

よくわかんない自分の心に聞いて

No.6 18/04/13 21:44
通行人6 

ホテルで体の関係を持ったのですか?

彼が主さんに好意を寄せていて本当に結婚したいと思っているなら嫌がることはしないだろうから、すぐにホテルには行かないと思います。

No.7 18/04/21 12:04
お助け人7 

「初めて会った時にもうきめていた。」←怪しい
どんな婚活アプリなの?
婚活アプリで知りあって、2回目にホテル行くって、主さんもおかしいよ。
騙されてますよ。
そんな馬鹿文句信じる主さんも危なっかしい。
とにかく交際するのは止めてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧