関連する話題
彼女の条件
彼は奥さんを愛しているのか?

私の結婚式が原因で、 仲良しグループが拗れてしまっています。 一連のやり取りを書きますので、 どう思うか、だれが悪いのか、 客観的なご意見をお聞かせ

No.160 18/04/20 13:49
匿名さん105
あ+あ-

なんだろ 私だけが思うことかもしれないけど やりとり見ててもレスが噛み合ってない。30代の人の思考、回答じゃない

ところで主はCとAの喧嘩でどっちが悪いか知りたいの?

話戻すけど
結婚式とイベント(遊び)と世間感覚的に違うよ。

100パーセント再現はできないけど仮説で

あなたがみんな集まった席で今度結婚することになりましたと告げた、その場にいたD子がぜひ参加すると答えた。

Dに招待状送ったが返事がこない。

周りの友達からD子も誘ったんでしょ。?と聞かれてとうとう最後まで返事が来なかった。

違う友達にD子仕事で出席できないと言ってたよ。と耳にする。

その後D子から忙しくて返事できなかったごめん。
でも、D子は本音は返事こないなら普通行けないと思うでしょ。そう思いません?


私からみたらこのDとあなたは一緒。30代にして礼儀を知らない人。非常識な人

こちらは謝った(しかし、当の本人は無礼を感じてない)

Aにどう謝ったか知らないけどやりとりみて自分が悪いことしたと一切感じられない。

160回答目(163回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧