注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

19歳 女子で事務職をしています。 美容師の方に恋をしてしまいました。 …

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

悩める人
18/04/15 21:41(更新日時)

19歳 女子で事務職をしています。

美容師の方に恋をしてしまいました。
意見を述べて頂けたら助かります…

去年の秋に美容院を変え、先日行ったのでまだ3回目です。
しかも、どこが好きなのかというのも自分でもよくわからず、終わった後からただただ「好きだな」って気持ちが溢れてきています。

私が今まで出会った美容師さんの中で誰よりも優しく髪に触れてくれる人で、髪の毛に触られてるだけでふわふわしてほわーって気持ちになります。
なので、最初に担当してもらった時から「いい美容師さんだな、ハンドパワーすごいな」とは思っていましたがそれだけでした。
1回目、2回目は指名せずにたまたま担当してもらうことができ、丁寧でアドバイスもきちんとしてくれるし何より癒されるので(手つきに)3回目は有料で指名し担当してもらいました。
好きだなぁって気持ちがはっきりとしたのは3回目に行って家に帰ってきた時です。

自分でもなぜこんなに好きで苦しいのかわからないし、正直アホすぎるとも思います。理由という理由が見つからないですし、髪に優しく触れるのは美容師だから当然のことなのに…
ほんとにチョロいなと思います。

前振りが長くなりましたが今回意見をお伺いしたいのはここからです、、、

3回目に行く前までは「好き」と自覚してなかったので指名させてもらいましたが今は「好き」という気持ちをはっきりと自覚しています。

ですが、美容師の方は好意に敏感ということと、美容師に恋をして指名するのはルール違反という記事を読んでしまいました。

これから先、想いを伝える気は全くありませんし、連絡先を聞いたり、ストーカーみたいなことをする気もありません。
ただただ彼には客として接してもらい、髪を整えてもらいたいと思っています。(要望通りにしてくれるので)

それでも、やはり私みたいなのが指名したら美容師の方の迷惑になってしまうのでしょうか??
相手が好意を持ち自分を指名してくるというのは気持ち悪く感じてしまうものなのでしょうか??

意見をお聞かせください…



こんなに長くグダグダな文を最後まで読んで頂き、ありがとうございました。









タグ

No.2630036 18/04/12 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 15:03
匿名さん1 

どんな気持ちでも指名してくれるなら何でも嬉しいと思いますよ、全然迷惑じゃないです

No.2 18/04/15 21:41
匿名さん2 

ご回答ありがとうございます!
迷惑になるわけではないのなら安心しました…
また指名させて頂こうと思います
少し気が楽になりました^ ^

No.3 18/04/15 21:41
匿名さん 

ご回答ありがとうございます!
迷惑になるわけではないのなら安心しました…
また指名させて頂こうと思います
少し気が楽になりました^ ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧