注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

クラスメイトの子のことなんですが、ある特定の人にはぶりっ子みたいな声で話したり挨…

回答3 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 10:26(更新日時)

クラスメイトの子のことなんですが、ある特定の人にはぶりっ子みたいな声で話したり挨拶したり、さらに他の友達の仲を引き裂こうとしたりしています。
好き嫌い激しく、声もでかいです。
この人がとても苦手です。クラスが一緒なのできついです。
みなさんはどう思いますか?

No.2630201 18/04/13 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/13 08:09
匿名さん1 

どう思うか…
嫌いな人の悪口をつらつら並べて、それについてどう思うか聞いて何の意味があるんだろう?
と思う

No.2 18/04/13 09:40
おばかさん2 

他人事だと思って言います、人によって態度が違うなんて人間らしくてかわいいなと思います(*´ `*)あの子は友達、あの人は優しい、あの人は好き、あの人は嫌い、ってのが大きく態度に出てる(出ちゃってる?)だけじゃないですか?
あ、でも声が大きな子は確かに嫌ですね。

No.3 18/04/13 10:26
匿名さん3 

最悪だなと思います。そんな人が苦手じゃない人なんているのかな。皆が迷惑してそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧