注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

25歳、既婚です。今の会社に高卒から勤めて7年です。自分より一回り年の離れた独身…

回答1 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

ま( 25 ♀ j0BRCd )
18/04/13 13:48(更新日時)

25歳、既婚です。今の会社に高卒から勤めて7年です。自分より一回り年の離れた独身の女性の先輩とワンツーマンで仕事しています。
私が結婚してから(結婚したことを自慢したり話すことがないのですが)いつも不機嫌で、連絡も回してくれないし、話しかけても、知らない、どうでもいいと返され、質問しても「後で見る」「全然時間が空いた時でいいので後で詳しく教えてください」⇦でも結局教えてくれない
仕事中は携帯を触るし、トイレは毎回30分は帰ってこない。私の結婚前はお喋りしたり、何度か一緒に出かけたりもしていました。
毎日イライラ、もやもやしながら仕事しています。

1年ほど前から多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、排卵し辛いため婦人科に通っています。生理を起こさせるためにルトラール、排卵誘発剤のクロミッドを服用してタイミングを取っています。
最後に生理が来たのが2月14日、それから来ていません。4月2日に病院へ行きルトラールを貰って5日間服用しました。7日に飲みおわったので服用後6日経っています。

私は今週水曜日から3日間会社を休んでいます。最初の1日目は発熱の為、2日目は微熱で念の為休みました。3日目の今日は熱もなくもう大丈夫と思い化粧をして服を着替えて、朝ごはんにお茶とカステラを用意しました。お茶を一口飲んだ瞬間に下腹部に生理痛のような痛みが来て歩くのが困難になり、休むと連絡してバファリンルナを飲んで横になっていました。旦那に落ち着いたら病院へ行くねと言ってましたので、3時間経ってマシになって来たので病院へ行く準備をしていました。

行く前に妊娠検査薬を試してみようかな、もしかしたら妊娠してるかも。と淡い期待もあったので先程試してみました。陰性でした。しばらく検査薬を眺めてから動けなくなってしまって、ふらふら~っと布団に潜ってしまいなんだか泣いてしまいました。お腹の痛みはすっかり無くなっていたので、薬を飲んでゆっくりしてから行くといえばよかったなー。いつになったら授かるんだろう。旦那が一生懸命働いてるのになに怠けたことしてるんだろう。
いつまであの先輩と一緒に仕事しないといけないんだろう。今やめて次の職場行ってすぐ妊娠したらいやだなぁ。今の慣れてる仕事しながら妊活続けたい。でも生理不順、無排卵。会社に行くとお局さんの機嫌取り。今はなにもする気が起きません。辛いです。

No.2630245 18/04/13 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/13 13:48
匿名さん1 ( ♀ )

結婚してるのが羨ましいからだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧