注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私はバイト先で知り合った1つ上の彼に片思いしています。バイト先ではあまり話しかけ…

回答2 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 09:44(更新日時)

私はバイト先で知り合った1つ上の彼に片思いしています。バイト先ではあまり話しかけられたことがないのであまり喋らない方なのかなと思っていたら二人きりで遊んだ時に彼のことについてたくさん話してくれたり私のことについて質問してくれたりしてロールキャベツ男子なのかな?と思いました。LINEで連絡をとりはじめて半年以上は経つのですがLINEを交換したばかりの頃は1日に2、3回は彼から返信が来ていたのに一か月ちょっと経ってから返信が3日4日後とかに返ってくるようになりました。

彼とは3回遊んだことがあり初めて遊ぶときは私から誘ったのですが、だんだんと彼からもまた遊びに行こうとか言われるようになりました。ですが、遊ぶ日を決めるとしたらいつも私からいつ空いてる?と聞かないと遊ぶ日がいつも決まってない状態です。でも毎回遊ぶ度に奢ってくれます。いつもバイクに乗せてもらってるので今度は私が車乗せるねと言ったら楽しみにしとく!って言ってくれました。

バイクの後に乗ったその日雨が降っていて信号に止まる度に気にかけたりしてくれてとても気遣いのできる方なんだと思いました。
そしてバレンタインだったので私の想いは伝えなかったのですがあげると美味しいと言ってくれて喜んでくれました。。ホワイトデーのお返しをくれるときにもし彼から告白してくれなかったら告白しようと決めていました。ですがお返しはくれたけどなにも言われなかったです。なので告白しようと決意したのですが彼が私のことをどう想っているか全然わからないし自信がなくて彼にLINEで好きな人いるか聞いてみると、今はおらんかな、、ってきました。結構距離も縮まってきたなと思っていたので正直ショックでした。
彼は今までに付き合った人は1人しかいないそうです。遊んでいる時もほぼ恋愛話をしたことがありません。照れ屋ではあるのかなと確信しています。

好きな人がいないというのは事実なのでしょうか?彼は私が彼のことを好きなのは知っているはずなんです。告白しても振られてしまうと思うのでこのまま諦めた方がいいのでしょうか?もうどうしたらいいか分かりません。

No.2630746 18/04/14 13:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 17:28
匿名さん1 

彼のテレだね
主さん、単刀直入に、いうべきだよ
主さん 魔法の言葉を言うことで、成功率95パーセント以上の言葉しってる
私も 成功しました

No.2 18/04/17 09:44
匿名さん2 

今告白しても振られちゃいそうなのでしたら、もうちょっとプライベートで仲良くなるのを目指すとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧