注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏からのDVで悩んでいて、でもまだ好きだから別れられない。 彼氏とは同棲して…

回答7 + お礼0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 20:59(更新日時)

彼氏からのDVで悩んでいて、でもまだ好きだから別れられない。
彼氏とは同棲して3ヶ月でした。よりを戻してから同棲して喧嘩や意見を言ったりするとビンタや髪の毛を引っ張られたり、腰や背中を蹴られたり、車で山の頂上まで連れて行かれて脅されたりしています。
最近では喧嘩をして肩の骨を折って手術しました。実家に帰った時に両親に顔の痣のことを言われ肩も上がらなく一緒に病院に行き骨折していました。
親が警察に相談して警察が来て避難してと言われて今は避難しています。
連絡も取るなと言われて別れを告げたラインも残しておいてと言われ目の前で別れを告げたラインを送らされました。ですが日が経つに連れてやっぱり好きという気持ちともしかしたら次戻ったら殺されるかもしれないという気持ちで揺らいでいます。
彼とはまだ連絡をとっており、両親からは家で監視されており、もし彼のところに戻るのであれば縁を切ると言われております。
今おばさんの家に避難しており、身内にも知られている状況です。
ですが、彼と戻りたいという気持ちが消えません。どうしたらいいでしょうか。

タグ

No.2630856 18/04/14 19:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 19:18
通行人1 

好きより、自分の体を大事にしなよ。
あなたの体はあなただけのものじゃない

No.2 18/04/14 19:33
272 

DVというのはある意味中毒です。
好きという気持ちは押し殺して今は耐えましょう。

その方との将来は考えられるのでしょうか?
結婚して、子供産んで、子供が暴力を振るわれたらどうでしょう?
今はさみしい気持ちや彼との思い出が優先されてしまっていると思うので、時間をかけて冷静にかんがえてみてください。
他の方とお付き合いを経験して、それでも彼がいいというのなら止めようがありませんが、そんなの本当の幸せではありませんよ。

No.3 18/04/14 19:37
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

>彼と戻りたいという気持ちが消えません。どうしたらいいでしょうか。

うん。「我慢しろ」。終わり。

No.4 18/04/14 19:50
匿名さん4 

せっかく逃げれたのに!
強くなりましょう。
うちの父はDV野郎で母は暴言や暴力など受けていたのになぜか逃げずにずっと耐えていました。
DV男とそれに耐える女。
組み合わせなのでしょうね。
もう亡くなりましたが父のなにが魅力的なのかさっぱりわかりません。
ずっと見てきましたが、良いことなんかないですよ。
骨折までして、でも好きって目を覚ましましょうよ。
次は殺されてしまうかもしれませんよ。
家族が守ってくれてよかった。
第三者 カウンセラーなどに話を聞いてもらってはどうですか?

No.5 18/04/14 21:06
匿名さん5 

依存症という病気に近い、宗教のマインドコントロールとか。
治療をおすすめします。死んでニュースに出る前に気がついてほしいです。

No.6 18/04/16 20:15
匿名さん6 

私も過去にDVの人と付き合ってました。今の主さんの気持ちが分かるからこそレスさせてもらいます。

私も最後の最後に本当に大怪我するほど殴られて警察に被害届だして周りにも説得されやっと別れました。出てきてからも連絡はきてましたが一切拒否して関わらないようにしてたけど思い出は美化されるから
それだけひどいことされたのに、別れてからもやっぱり情は消えなくてすごく苦しかったです。もう感覚が麻痺するんですよね・・・
でもどうにか周りの人たちの支えのおかげで乗り越えました。
時間が経った今でも私は大きい音とか物音だけでもビクッとしてある意味後遺症が残ってます。主さんの傷もすぐには癒えないかもしれない。
でもそんな痛くて辛い思いする必要なんてないと思う。
結局その元彼はそのとき警察に捕まったのにも関わらず、後々付き合った彼女に対してもDVしてたみたいです。
DVの人ってそのときは必死に謝ってきたり、もうしないって泣いてすがってきてもやっぱりいつまでも治らないよ。別れてもうだいぶん時間もたったけど
冷静になれた今思えばあのとき本当に別れてよかったと心から思います。トラウマとかはできたけど自分を取り戻せました。
今は辛いと思うけど絶対そう思える日が来るから主さんも自分を大事にしてほしいです。

No.7 18/04/16 20:59
匿名さん7 

殺されても良いぐらい好きなんでしょ?
家族の縁を切られても良いぐらい好きなのでしょ。
なら彼の元に戻れば。

彼に殺されたり、傷付けられるのが本望なんでしょ。
好きなんだものね。しょうがないよ。

嫌なら、さっさと彼との連絡を断ちましょう。先ずはそれからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧