注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

眉下切開と二重埋没しました。 カウンセリングでは、眉下切開は傷も目立たない、至…

回答1 + お礼1 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 02:46(更新日時)

眉下切開と二重埋没しました。
カウンセリングでは、眉下切開は傷も目立たない、至近距離で接してもんからないし、抜糸後化粧で眉下ギリギリを切るので眉毛に隠れるとの説明で傷が目立たないならやろうと思い手術しました。
しかし、術後、左眉毛眉頭側が明らかに眉下の中に斜めに入っているし、傷も相当目立つし、抜糸後化粧で隠れるどころかファンデも眉毛を描いても、黒くなって隠れませんでした。
二重埋没法は、眉下切開するなら埋没してしっかり止めないと綺麗な二重にならないとの説明と、更に、埋没法は癒着をしてしまえば一生もので糸も永久的に外れないし、保険の保証期間は気に入らなければ何度でもやり直しできると説明されました。
私は元々奥二重なので、幅は広げたくないと伝えてましたが、幅が極端に広すぎて1ヶ月検診でやり直しを提案され、私がシュミレーションの目にはならないということですか?と言うと、そういう訳ではないです。もう少し待つのも手だといわれ、待つことにしましたが、癒着が怖くて二ヶ月後に抜糸をしました。その際、看護師から糸は綺麗に全部取れますといわれましたが、一本だけ結び目は切れたものの半分以上残り、ひつこくいいましたが、残っていても問題ないといわれそのままになりました。
抜糸後医師からは、元々の二重の位置より1ミリ高い場所でいいタイプみたいだったね。と言われました。抜糸後1ヶ月経ちますが癒着したのか元の目には戻ってません。
私もあまり詳しくないまま手術してしまって後悔しています。
眉下切開の完成に近い状態は3ヶ月ぐらいと看護師が言っていて、今3ヶ月ぐらいなので、傷跡もかなり目立ち変な場所に切開線があるし、二重のやり直しも、最初のカウンセリングの説明も自分なりに調べたところ、あまりにも嘘が多いので怖くてできません。
カウンセリングの説明は録音などしてないのですが、この場合、苦情を言って返金などできるでしょうか?同意書にはサインをしましたが、あまりにも酷い説明だったので納得できずにいます。
修正をするにしても、同じクリニックでは怖くてできないので、返金してもらい形成外科に相談したいと思うのですが、似たような経験された方や、アドバイスを沢山の方々に頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
長文を読んでいただきありがとうございます。

18/04/15 00:39 追記
誤字脱字の修正です。眉下切開ですが、抜糸後化粧で隠せ、ほぼわからないぐらいになります。です。

18/04/15 00:43 追記
左眉毛眉頭側が明らかに眉毛の中に斜めに切開線が入っているです。

No.2631017 18/04/15 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 01:58
通行人1 

私も美容整形には、興味があるのですが、どんなふうな状態かイメージできません。
まどろっこしくて、すみませんが、知恵袋に美容整形に詳しい方がいると記憶しております。

こちらへの相談と同時進行で、知恵袋(ヤフー)へも相談してみてはいかがでしょうか。

No.2 18/04/15 02:46
お礼

>> 1 すでな相談済みですが、あまり回答がないのでこちらでも投稿するようにしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧