注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

気になる人ができて、二股とか中途半端は嫌だったので相手を振りました。 何回…

回答1 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 17:16(更新日時)

気になる人ができて、二股とか中途半端は嫌だったので相手を振りました。

何回かデートに行って楽しかったし手も繋いだりもしたいなと思いました。
でも、何かが違うなって感じてます。
その何かが分かりませんが。。
こういう気持ちってありますか?


No.2631326 18/04/15 16:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 17:04
匿名さん1 

ありますね、そういう直感は当たりますよ

  • << 3 好きなんだと思ってたんですけど、なんか違うと思ってしまって。。 自分がよくわからなくなって。。 手も繋いだりしたいなとは思ったりしたんですけど、これは好きではなかったとゆーことなんですか?

No.2 18/04/15 17:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

やっぱり直感は信じた方がいいですか?

No.3 18/04/15 17:16
お礼

>> 1 ありますね、そういう直感は当たりますよ 好きなんだと思ってたんですけど、なんか違うと思ってしまって。。
自分がよくわからなくなって。。
手も繋いだりしたいなとは思ったりしたんですけど、これは好きではなかったとゆーことなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧