注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

若く結婚し妻が、自分の事を、男して見てないのに気づきました。 結婚して15年間…

回答6 + お礼4 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 18:03(更新日時)

若く結婚し妻が、自分の事を、男して見てないのに気づきました。
結婚して15年間仕事で自分を少し犠牲にし仕事頑張って来ましたが、妻まで犠牲にしてしまい本当に妻に、申し訳ないと思ってます。
気づいたのは最近ですが、1年前から仕事も落ち着き妻に、今まで苦労させたので2人の時間を作ったり夜2人で少し出掛けたりして居ましたが最近やっと本音で、話ができて妻の今までの気持ちを知った感じです。離婚せず今まで一緒に居てくた事に感謝です。
もう2人の中は、結婚したての中に戻る事は出来ないのでしょうか?
もっと早く気づいてあげれば、よかったと今心から後悔しています。

No.2631680 18/04/16 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/16 11:06
お礼

>> 1 15年間の溜まった不満は、なかなか改善に向かうのは時間がかかると思いますが、 今の主さんなら今後の接し方によっては良い関係に戻す事は可能だ… ありがとうございます。
今後も振り向いてもらえるように、
妻の為に、自分を磨き頑張って行きます。

No.4 18/04/16 11:17
お礼

>> 2 いい旦那さんですね〜 これからまた惚れ直させたらいいんじゃない うちは結婚7年ですが、頼れる旦那が 大好きです うちも年がら年中仕事… いい旦那さんですね。
自分もそうなりたかったですけど、
妻の気持ちに、気づかず妻を守ってあげれなかった事が、残念で仕方ないです。
諦めずに、妻に振り向いてもらえるようにします。

No.8 18/04/16 13:24
お礼

>> 5 奥さまの話しに耳を傾ける事です。主さんに相談したかった事も沢山あったはず。奥さまもたたかってきたのかも。 主さんも話してみては?いろいろ大… 回答ありがとうございま。
遅いですが、これからもしかっり守って行きます。

No.10 18/04/16 18:03
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
すみません。子供じゃないけど、本当に、純粋な気持ちです。
ただ皆さんの意見を参考に動いてるんじゃなくて不器用だけど自分自身の気持ちで行動しています。
投稿しても何も変わらない事は、わかってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧