注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

明日新歓があります。 私は女子大に入学して、中高も女子校だったので、多少色…

回答3 + お礼3 HIT数 344 あ+ あ-

学生さん
18/04/19 10:41(更新日時)

明日新歓があります。

私は女子大に入学して、中高も女子校だったので、多少色んな人と交流してみたくてインカレを見学しようと思い、気になっていたインカレに応募してしまいました。

下調べしたなかでもそのサークルは、結構歴史もあって、緩くも、とても真面目に活動してるように見受けられました。ウェイウェイ系ではないと思うのですが、会話が得意でないのに、一人で行くことになりそうだからです。

自分ではわかってない所も多いと思うのですが、慣れない一人暮らしと大学通いで結構疲れてるも思います。

次の日は1限目からなのに、そのサークルの開始時間が六時半から開始で何時に終わるか不安です。

行くのをやめた方が良いでしょうか?

No.2631931 18/04/16 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 22:08
サラリーマンさん1 

行った方が良いね
人間関係は、今後生きていく上でプラスになることが多いよ

ただそういう場で女の子を狙う輩もいるのは事実
お酒を飲まずに男の優しい言葉に騙されない決心は必要

  • << 3 レスありがとうございます。 気をつけるべき所は気をつけなきゃいけないですよね。
  • << 4 レスありがとうございます。 気をつけるべき所は気をつけなきゃいけないですよね。

No.2 18/04/17 00:37
匿名さん2 

うちとこも女子大ですが、まあインカレの勧誘来てる他大の男子って8割女探しですからね、気をつけてくださいね。

No.3 18/04/17 12:47
お礼

>> 1 行った方が良いね 人間関係は、今後生きていく上でプラスになることが多いよ ただそういう場で女の子を狙う輩もいるのは事実 お酒を飲ま… レスありがとうございます。
気をつけるべき所は気をつけなきゃいけないですよね。

No.4 18/04/17 12:47
お礼

>> 1 行った方が良いね 人間関係は、今後生きていく上でプラスになることが多いよ ただそういう場で女の子を狙う輩もいるのは事実 お酒を飲ま… レスありがとうございます。
気をつけるべき所は気をつけなきゃいけないですよね。

No.5 18/04/17 12:51
お礼

>> 2 うちとこも女子大ですが、まあインカレの勧誘来てる他大の男子って8割女探しですからね、気をつけてくださいね。 レスありがとうございます。
インカレですもんねー。
出会い目的の人が多いですよね。
一人で行くのが少し不安になってきました。
まだ、焦る必要がない気がするので、
今日は行くのをやめて、今度友達を誘えそうなら行こうと思います。

No.6 18/04/19 10:41
匿名さん6 

試しに行ってみるのもいいと思いますけどね、何も損することはないのだし、嫌だったら止めたらいいですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧