注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

この場にて一年前より数々の暴言をしてしまったことを謝罪させていただきたく、悩みの…

回答2 + お礼11 HIT数 774 あ+ あ-

おばかさん( ♂ wM4RCd )
18/04/20 00:09(更新日時)

この場にて一年前より数々の暴言をしてしまったことを謝罪させていただきたく、
悩みの体をなしていないことすみません。

特に○○さん、ご家族、ご親戚、○○○さん、自分の家族そして友人やお世話になった皆様
本当に申し訳ありませんでした。
やっちまう、殺すなどと言ったことオレ自身が真っ先にそうなって当然でした。
クズなどと言ったこと、オレ自身が一番クズでした。
バカや知恵遅れなどといってしまったこと、自身が事態や人の気持ちもわからない発達障害です。
そして多くのご年配の方や優れたる方々の行動に対して見縊る発言をしてしまったこと無責任きわまる発言でした。
裏切りなどと言ったこと、そもそも付き合ってもいないのにそのようなことを言われることが信じられない言葉で自己中心的な言葉でみなさん怒り、傷つき、苦しめたと思います。
自身が一番気持ちの悪いストーカー行為をしていたにもかかわらず、人に気持ち悪いなどと誰を彼もとくに○○さんを大きく傷つけました。本当にごめんなさい。
そこまで酷い発言を繰り返していたにも関わらず、誰かもわからない人に対して大好きなどと発言し続けていたこと自分自身が本当に気持ち悪く思います。
特に人が亡くなっている事に対して、あまりにも無責任で、また言いふらしていました。
多くのことに対して皆さんの言われたこと全て事実です。
誰も非難できぬような人間だというのに同じことを延々とくり返していました。
そして自身のせいで大変な迷惑をかけた実家の方々、嫌いなどと言えるわけないのに本当にごめんなさい。
まったくのクズです。

特に名前を出してしまって本当にごめんなさい。
いとこのふみさんに対して、無視し、非難し、酷い拒絶をし、またご家族や恋人、友人を罵倒したこと本当に許せなかったと思います。
そして何より行動や恋愛に対して邪魔をしてしまいました。醜い嫉妬心から。
許せなかったでしょうし、許せなくて当然です。
好意など示す資格のない事ばかりをしていました。
本当にごめんなさい。
一番傷つけてばかりだったと思います。
一番困らせたり、一番悲しませてばかりだったと思います。
ご家族や周囲の人たちもオレを殺したくてしょうがなかったと思います。
なにより死ぬかもしれない可能性があったのにの自分の言動や行動はクズなものばかりでした。
本当にごめんなさい。
信用される人間ではないのに、信用せずに非難ばかりしてごめんなさい。
何回か見たり居たこと知ってました最低の場面だったと思います。
何もかも本当にごめんなさい。一番責任が重いです。
ですが、考えただけで頭がおかしくなるほど好きです。
こんな無責任なゴミクズがです。

お願いします。こんな自分を罵倒して欲しいです。
死ねといってください。殺してやると言ってください。
多くの方々に対して何もかもに対して本当に申し訳ありませんでした。

18/04/18 18:25 追記
2018/4/18
追記と訂正を入れさせて頂きます。
訂正として傷つけたと申しましたが、
今までの多大なご迷惑についての謝罪といたします。
また、個人情報の取り扱いについて、
勝手に読み漁り非難、罵倒をいたしましたこと
本当に申し訳ありませんでした。
実名をあげてしまったことについて
多くの同名の方に対し非常に不愉快なことであったことと思います。
二度と関らぬ事お約束いたします。

18/04/18 19:23 追記
追記の追記

個人名称が出ておりますし、投稿自体が気持ち悪いので
削除します。

No.2631938 18/04/16 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 22:44
匿名さん1 

許す!

No.2 18/04/16 23:08
お礼

>> 1 ありがとうございます!!!

No.5 18/04/18 22:59
お礼

追記の追記の追記です。
いとこという関係上、二度と関わり合いにならないとは言えません。
重ね重ね本当に本当に申し訳ありません。

No.6 18/04/19 00:44
お礼

セクハラしてすみませんでした。もうしません。

No.7 18/04/19 00:48
お礼

言葉が足りませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

No.8 18/04/19 02:04
お礼

セクハラについての追記です。

個人的な動画を実名投稿してしまった件、本人はとても嫌な気持ちに
なってしまったと思います。また私のした罵倒に関しても同様に
こちらにて謝罪申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

No.9 18/04/19 20:28
お礼

繰り返し追記させていただきます。

会社の方々、Hさん、B、や現住まい県の皆様、また地元県の皆様にも
同様に謝罪をさせていただきます。
未熟で幼稚、無礼、支離滅裂な言動、本当に申し訳ありませんでした。
本当に礼を失した言動であり、皆さんの気持ちを大きく害する発言の
数々で、またそれに対する謝罪もないこと、申し訳ありませんでした。

また、訂正を入れます。
何回か見た、居たなどといいました。
他人の空似をそう勘違いしていただけでありました。
私自身は確実に拒絶されている身です。
このような場で吐き出しを行ってしまいましたこと本当にすみませんでした。

No.11 18/04/19 21:25
匿名さん11 

なんでもいいけどさ、
言葉でグダグダ書かずに死ぬまでにできるだけ世界が良くなるように行動しな。

言葉っていい加減だからさ、態度と行動のが何百倍も重い。

やってないからこうなったことに気づかないかな?

まともなことやってたら、人から批判されても言い返さないと思うよ。
言い返してしまうのはやってないからで、行動してないからこうなった。

せっかく頭いいんだからさ、いいことに使いなよ。

No.12 18/04/19 22:27
お礼

申し訳ありません削除投票をお願いいたします。

No.13 18/04/20 00:09
お礼

>> 11 なんでもいいけどさ、 言葉でグダグダ書かずに死ぬまでにできるだけ世界が良くなるように行動しな。 言葉っていい加減だからさ、態度と行動… そのとおりですね。
ですが、頭は悪いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧