注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夫が信じられない! バツイチ同士で7年の事実婚です。 そろそろ籍を入れてって…

回答6 + お礼1 HIT数 648 あ+ あ-

kh94( ♀ GYiSCd )
18/04/17 11:50(更新日時)

夫が信じられない!
バツイチ同士で7年の事実婚です。
そろそろ籍を入れてって話してた矢先に 夫の隠し事が発覚。 ずっと前からパチンコ屋通いとそこで知りあった女友達の存在です。
最初からパチンコも異性の友達も嫌な事も話してるにもかかわらず隠れてコソコソと
夫は自営業で忙しく動き回ってると思ってたし 疲れたーとあまりにも連呼するからサプリメントを買ったり食事も気を付けたりしてたのに冷暖房のきいたパチンコ屋で休んでたと思うとムカ付いてしまいました。オマケに女友達まで…
夫に話すと「嫉妬か? 体の関係なんかない! 友達だから一緒に出かけたりもする、怒る方がおかしい」と逆ギレする始末。
嫉妬じゃなく騙されてた事がショックで
「悪かった」って言ってくれたら気持ちも治ったのに。
私は夜勤のある仕事で食事も作って出勤してました でも夜勤の時に何度か食事にも行ってたようです。夜遅くにLINEも来たり…
全く疑っても居なかったからホントにショックで落ち込みました。
何にも知らないでバカみたいですよね?
おかしいですか?心が狭いですか?


No.2632065 18/04/17 05:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 05:55
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

正直、異性の友達くらい良いだろ心が狭いなーと思う。
中学生の恋愛じゃないんだから。
まあパチンコも個人的にはイヤだし楽しさ分からないけど
それにしたって無理やり止めさせる権利は無い。

だけどあなたがどうしても許せないというのなら
その男とは結局うまく行かないのだろうし、
籍を入れる前に分かって良かったねとしか言いようが無い。

No.2 18/04/17 06:43
匿名さん2 

ギャンブルする人と結婚は止めた方が良いです。
100%苦労しますよ。

No.3 18/04/17 07:03
通行人3 

心が狭い・・うーん、ただスレをみると
他のことでも制限していませんか?

パチンコは依存すると大変なので、今回伝えたのは悪くはないと思いますが、
あまり制限しすぎるのは良くない方向にいく場合もありますよ。

No.4 18/04/17 07:51
匿名さん4 

そりゃ不信感だらけになりますよね。
女友達が本当にただの女友達の保証はないですし。
結婚する前で良かったですよ。

No.5 18/04/17 09:20
匿名さん5 

心が狭いとは思いません。
異性の友達、まして、二人きりで遊ぶ友達なんて許せない。
隠し事するなんて、以ての外。

No.6 18/04/17 10:04
匿名さん6 ( ♀ )

7年 事実婚かぁ

別れられるなら別れた方がいいよ

勝手な事言ってるけど
先も女友達と苦労するかもしれない

聞けば怒るなら直らないよ

少し考えてください

割り切れるなら入籍もいいし

今なら間に合うから

私は友達といい 食事行かれたら嫌なんでね

No.7 18/04/17 11:50
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。
パチンコも異性の友達も嫌な事はわかってるはずなのに 隠れてまでってのがどうしてもわからないです。
友達くらいって思ってみても やはり仕事でもないのに2人きりで出かける意味がわかりません
仮に女友達と出かけるからって言われたとしても笑顔で送り出すなんて事は出来なかったけど…
もう少し様子を見ようと思うけど夫の行動に過敏になり過ぎて落ち込みます。
決断しないとダメですねー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧