注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

この前、上司の付き合いでキャバクラに行きました。 で、そこにいた嬢がある芸…

回答6 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 12:01(更新日時)

この前、上司の付き合いでキャバクラに行きました。

で、そこにいた嬢がある芸人の大ファンらしいです。

僕はその芸人に顔が似てると、よく言われます。
決して世間的に言われるイケメンの部類ではありません。

それでその嬢のお気に召したようで、やたらメールや電話、二人でのご飯やディズニー以降だの
の誘いなどがきてました。

こんなアピール、男ならうれしくないわけないですが、結婚して子供もいて、
家庭が大事なので、きちんとその都度断っているのですが、それでも連絡が来続けるので
ちょっと疲れてきました。それで、ブロックしたのですが、その翌日に、上司から、
「〇〇ちゃんの連絡をブロックしたみたいで、すごくおちこんでたぞ」なんて言われる始末。

こういうタイプの子が、不倫するんだろうな。アホだなぁ、と思いつつ平穏に過ごしてますが。
やっぱ不倫する女の子って、相手が既婚だろうが都合考えずに突き進むもんなの?



No.2632539 18/04/18 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/18 09:06
匿名さん1 

不倫では無く単に客だから金の事しか考えていないよ。
1人でも多く気に入って貰って来て貰いたいだけ。
別に好きでも無ければキモい嫌いな男でも金の為だけだよ。
それが水商売

No.2 18/04/18 09:42
匿名さん2 

水商売の女性のすることだから・・・

不倫したいのか、お金のためかはわかりにくいですね。

ただ、主さんの行動は正解。家庭を大事にしてください。

No.3 18/04/18 09:44
通行人3 ( 30代 ♀ )

キャバクラで働いてたけど、
そんなもんだよ。
既婚者でも何でも、それで引っかかる人がいるんだよ。
ディズニー行こうと約束して、ひっぱってお店に呼ぶよー
実際は行かないけど
ベタな営業メールと言ったところです。

女の子も落ち込んではないので
安心してブロックのままで良いですよ。

No.4 18/04/18 10:50
案内人さん4 

それはあなたの勘違いだけ。相手は営業スマイル作戦ですよ

No.5 18/04/18 11:47
通行人5 

>こういうタイプの子が、不倫するんだろうな。アホだなぁ、と思いつつ

そんな心配はいりません。
周りからは貴方の方が据え膳食わぬアホな男に見えてますから。

そこで不倫までするかしないかはあなた次第で実際食事に行こうが遊びに行こうがそんなので決まるものではありません。
しかも実際食事言ってみると貴方は話しててもつまんない男で「楽しかったわ、じゃあ帰るわね~ありがとね~」と帰られるかもしれないのですし。

ただ、貴方が上司の立場になった時や、貴方が取引先とどこかに飲みに行って接待する必要が生まれたような時、または田舎の旧友が貴方の街にきたような時に、相手がただ食事して飲むだけでなくどこかに行きたがった時に“いいトコ(安心していける所を)知ってるから行きましょう”“ここなら知ってますから行きましょう”と言って貴方が「使える男」になるか、それともそういう時に「使えないつまんない男」になるかで言うと…

貴方は「使えない男」になる、夜の街にツテの一つも作る事すらできなかった。そんな選択をしたという事ですよ。
なのにホルホルしてドヤ顔してる男だ…という事です。
もったいない…

No.6 18/04/18 12:01
匿名さん6 

不倫するつもり、これっぽっちもない
ただのカモ、金づる
営業してただけ
主の勘違い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧