注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

入学してたったの1週間です。 ですが馴染めません。 話しかけてくれる子もいる…

回答5 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 11:07(更新日時)

入学してたったの1週間です。
ですが馴染めません。
話しかけてくれる子もいるけれど、毎日こんなはずじゃなかったと思いながら過ごしています。そんな自分が大嫌いです。通信制の学校に通えたら、楽になれる気がしてしまいます。学校に行こうとするとお腹が痛くて、学校に行けません。行きたくないと思うあまり、朝ごはんだけがどうしても喉を通りません。朝は食べ物のことを考えるだけで吐き気がします。
中学まではむしろ笑いすぎて辛かったです。でも今は、言葉を話すことも格段に減り、笑うこともないので、生きてる感じがしません。今だけだと思われるかもしれません。私もそうだったらいいと思います。でも、その今に耐えられない私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2632610 18/04/18 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/18 12:40
通行人1 

まだ、1週間ですよね。
それで馴染めないと決めつけるのは早過ぎます。
そのことで自分を責めるのも違っていますよ。

No.2 18/04/18 13:31
匿名さん2 


朝ごはん食べれなかったら ゼリーとかスープや飲み物、 バナナは最高の栄養満点の食べ物だとテレビで言ってたよ。

通信制の高校についてよく調べてみたかな。
学校によって様々だけど、スクーリングを単位取得に必ず必要としている学校もあるし、単位取るのに自己管理をしっかりして勉強しないと、卒業できなかったりします。

通信制は楽、ではないんですよ。

まだ、一週間でしょ。馴染んでいくのはこれからだよ。

No.3 18/04/18 13:47
通行人3 

まだ1週間。クラスの他の子も同じように不安だと思うので、
どんどん仲良くなりたいと思う子に積極的に話しかけるようにして
1人でも友人が出来れば状況も変わるかもしれないですよ。

No.4 18/04/19 10:15
通行人4 

第一志望の学校へ行けなかったので悩んでいますか?理想は最初から通信制だったのかな

No.5 18/04/21 11:07
匿名さん5 

まだこれからですよ、最初は最悪でも徐々に楽しくなることもあります、諦めないで欲しいな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧