注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

誰か助けて。ずっと寂しくてずっと苦しいのに親に言っても無理だって言われて医者に言…

回答5 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 23:25(更新日時)

誰か助けて。ずっと寂しくてずっと苦しいのに親に言っても無理だって言われて医者に言っても治らなくて、ネットの人に話しても結局身体の写真が欲しいだけで誰も助けてくれない。助けて。

No.2633285 18/04/19 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/19 21:38
匿名さん2 

辛いね。辛いね。
思いっきり泣いてごらん。
それでも治らないよね。
苦しいのに分かってもらえない。
とても辛いよね辛い。辛い。辛い。
助けてくれる人なんて口だけの人しかいない。別のもの目当て。
自分1人でたたかってごらん。自分を分かるのは自分だけ。でも
いつか救ってくれる人に出会えるんじゃないか
って私は思う。
その日まで頑張って。
貴方に幸が訪れますように

No.3 18/04/19 21:39
匿名さん3 

あなた自分を全面肯定してあげな?

まともな人間なんかいないからさ、否定されることによってそのように振る舞わなきゃいけなくなった事実があるはず。

まわりは関係ない主軸はいつも自分。

No.4 18/04/19 21:43
お礼

>> 2 辛いね。辛いね。 思いっきり泣いてごらん。 それでも治らないよね。 苦しいのに分かってもらえない。 とても辛いよね辛い。辛い。辛い。… ありがとうございます。

No.5 18/04/19 21:43
お礼

>> 3 あなた自分を全面肯定してあげな? まともな人間なんかいないからさ、否定されることによってそのように振る舞わなきゃいけなくなった事実があ… ありがとうございます。助かります。

No.6 18/04/19 23:06
匿名さん6 

どうしました?

No.7 18/04/19 23:25
匿名さん7 ( ♂ )

貴女を助けることができるのは、貴女だけなんです。人に助けを求めて、拠り所にするのは自分本位な考えです。友人や恋人は、貴女と幸せを共有するために存在します。
まずは、貴女自身が暗い影を覆っている心を元の状態に明るく、綺麗にしてみて下さい。きっと、内側が変わると、外側が変わります。
貴女の言葉、態度、表情が変わります。
貴女を幸せにできるのは、貴女しかいないんです。貴女を不幸にするのも、貴女しかいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧