注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

道に迷った事はありませんか? 明日車でいつもと違う場所に行かないといけなくて、辿…

回答2 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 22:29(更新日時)

道に迷った事はありませんか? 明日車でいつもと違う場所に行かないといけなくて、辿り着けるか心配です。
下見に行き、一応行けましたが
途中迷いました(´д`|||)

試験会場に行かないといけないから
違う意味で緊張します
朝で通勤ラッシュ時間だから不安です。
怖いです。1人で行かないといけないから

ナビアプリも違う方向ばかり言うから壊れてるしオススメありませんか?

No.2633321 18/04/19 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 22:07
匿名さん1 

渋滞が嫌なら早く出て行けば良いと思うよ

No.2 18/04/19 22:14
匿名さん2 

もう帰って来ちゃってると思うけど、下見に行ったとき写真をいっぱい撮っておけば、あっ見覚えあるってなると思いました。グーグルマップを拡大して力の店とかを目印に行ってみるとか。
私も方向音痴でダイエットしたいから
一駅前で降りて歩いて帰ろうとしたら迷って、30分ほど彷徨ってやっと家にたどり着きましたね。
一キロは痩せました。

No.3 18/04/19 22:28
お礼

>> 1 渋滞が嫌なら早く出て行けば良いと思うよ 時間帯が微妙で・・・
10時開始で移動は40分ぐらい。
下手に早く出ると通勤ラッシュに被りそうで渋滞する道なのかさえ、普段通らないから心配

No.4 18/04/19 22:29
お礼

>> 2 もう帰って来ちゃってると思うけど、下見に行ったとき写真をいっぱい撮っておけば、あっ見覚えあるってなると思いました。グーグルマップを拡大して力… 運転中だから、写真取る余裕無かった・・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧