注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

Twitterで友達の友達繋がりで、まったく共通趣味のないフォロワーさんがいるん…

回答2 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 11:47(更新日時)

Twitterで友達の友達繋がりで、まったく共通趣味のないフォロワーさんがいるんですが、3日に一度ツイートする程度だったんですが私がその人の好きな…趣味?に対して(その人に宛てたものではなく)、嫌いと呟いたらそれに関連したツイートを検索かけてかたっぱしからRT引用RTしてきます。
気持ち悪いです。全部ブロックしてたらキリがないですし有名ジャンルすぎてめんどくさいです
ただ私のツイートへの反応はないので何か別のことを思ってRTしてるのかもしれないと考えたらお別れもしづらいです。1人お別れして数が減ってるのに気づいた時にはもう大騒ぎです。
もうみたくもないです 嫌いから大嫌いになりそうです
どうすればいいですか…?

No.2633543 18/04/20 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 11:35
匿名さん1 

その人をミュートすれば?

No.2 18/04/20 11:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

snsとかの、目の前にいない人に何でそんなに固執するんですかね?
別に嫌いならブロックしたら良いと思いますよ。
ブロック機能は全員にあって、了承がいらないんですから

No.3 18/04/20 11:43
お礼

>> 1 その人をミュートすれば? その人が嫌いなんじゃなくて、その人が好きなものが嫌いなだけで、その人は別に悪くないから、ミュートしようかなどうしようかな…と思ってました。ありがとうございます;;

No.4 18/04/20 11:47
お礼

>> 2 snsとかの、目の前にいない人に何でそんなに固執するんですかね? 別に嫌いならブロックしたら良いと思いますよ。 ブロック機能は全員にあっ… ブロック…先言ったのと同じでその人ではなくその人の好きなものが苦手だったので、どうしようかなお別れしようかなと迷ってました。
ありがとうございます。二つのアカウントと繋がってるのでそのRTしまくりの方のアカウントだけミュートしてほかっときます😔😌🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧