注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

社会人になり洋服代にかなりつぎ込みました。 地元にいた頃は進学し勉強忙しくまた…

回答3 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 15:05(更新日時)

社会人になり洋服代にかなりつぎ込みました。
地元にいた頃は進学し勉強忙しくまた田舎なのでお洒落な店もなくお洒落とは無縁。ボストンバッグに入る程度の服しかなくて。。
さすがに着古した服で仕事行けないし休日も好きな服で外出など楽しくなりお洒落に目覚めました。
春夏秋冬の服を1年間かけ1から買った感じです。
友人もこの辺住んだらあなた以上にお金使うかも。都会羨ましいと言ってました。
1年経った今も見る物見る物を欲しくなる気持ちはあります。
生活費第一で考えてるし毎月物欲あるわけではないですが時々沢山買ってしまったり。
田舎から都会きた人ってこんな感じなのでしょうか?

No.2633591 18/04/20 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 13:59
匿名さん1 

そんなかんじだと思いますよ。
古着とか嫌じゃなければリサイクルショップとか売るのも買うのもオススメです。

No.2 18/04/20 14:05
匿名さん2 

そんなもんだよ。

いらなくなったら、メルカリとかで売れば良いし。

No.3 18/04/20 14:15
匿名さん2 

でもね。

頂上を超えてまたふもとに降りてくるように、そのうちボストンバッグに収まるくらいの服しかいらなくなるけどね。

いろいろ買ってなにが良いのか?自分にあってるのか?勉強してみて。服代は授業料みたいなもんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧