注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

愚痴です。 付き合ってもうすぐ6年になる彼がいます。 彼は現在37歳、私は2…

回答9 + お礼6 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 10:12(更新日時)

愚痴です。
付き合ってもうすぐ6年になる彼がいます。
彼は現在37歳、私は25歳です。
同棲しており、彼が拾ってきた猫も飼っています。
そしてセックスレスです。
元々独占欲が強めなことは自覚していますが、最近そのおかげで悩まされているので聞いてください。

彼がここ数年、猫ばかりに構っていて、一緒にいても私のことはほとんど構ってくれません。
猫に構っていない時はスマホをいじり、私の話などほとんど聞いていません。
ふたりの時間を大事にして欲しいと何度も言ったのに、大事にされている気がしません。
ほとんど毎日彼が出てくる夢を見て、それも毎回他の誰かとエッチしている夢で、起きる度に悲しくなります。
つい最近、知らない猫に対して獣姦している夢を見てしまい、夢の中で私が泣き叫んで、何しているのと聞いてもうるせぇと言われ、行為をやめませんでした。
夢ごときでこんな感情を持つのもおかしな話ですが、ショックが大きすぎてそれから猫への憎しみと、彼への不信感が拭えず、猫と遊んでいるだけなのに涙が出そうになります。
猫に負けたと、そう思うようになりました。
彼は結婚も考えていると、共通の知り合いの場で言ってくれましたが、彼に一生を捧げて生きていく覚悟が私にないように思えてしまいました。
私は彼の体しか知らないし、ほかの人としたことがないので、女としての性の喜びとか、そういうのもよくわかりません。
一生そういう喜びを知らずに老いて、腐っていくことが怖いです。
けど今更ほかの誰かとそういう関係を持つことを考えると、それもそれで怖くてたまらないのです。
かといって、彼にプレッシャーをかけたくないし、自分から誘うのもなんだか気が引けるし、どうしたら良いのかわかりません。
体の関係もない、普段の会話ですら少なく、コミュニケーションに乏しい関係になってしまい、いずれは別れるのだな、ということをここ数ヶ月で何度も考えました。
前みたいに、私のことをちゃんと見てくれて、表情ひとつで私のことが分かっていた彼がいなくなってしまいました。
前はあんなに大好きだったのに、彼のためならできることはしてあげたいと思っていたのに。
別れたいわけではないのに、今の状態にまったく満足出来ないし、一緒にいる意味もわからなくなってしまいました。
私なんか彼が万が一困った時のお財布、夕飯とか作ってくれる人、くらいにしか思われていない、毎日毎日そんなことで頭がいっぱいです。
生きている意味さえわからなくなります。
一緒にお風呂に入る機会も減り、前は一緒に入るとほぼ毎回エッチしていたのに、今では久々に一緒に入っても彼が勃たないようになりました。
私が悪いのでしょうか。
人並みに美容には気を使っている方ですが、努力が足りないのでしょうか。
それとも一緒にいすぎてそういう雰囲気になれないとかですか?

読んで下さりありがとうございました。
もしもご意見や参考になることがあればお願い致します。
男性側のセックスレスの意見も聞ければ嬉しいです。

No.2633742 18/04/20 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 19:28
匿名さん1 

付き合って6年もたてばそうなるんじゃないですかね。
というか、同棲すると結婚したいってなりにくい気がします。
それに彼が37才なのに結婚願望があまりなさそうですね。
あなたはまだ若いし、もっと彼以外の人を見てもいいかもしれませんよ。
あなたの貴重な若い時期がすごくもったいない気がします。
結婚しているわけじゃないし、同棲を解消してもう少し他の人を見てみたら?



No.2 18/04/20 19:52
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
友人にもよく言われます...
もっと広い世界を見た方がいい、とか、もったいないよとか。
ただ、長くいた結果の情なのか、私自身の依存なのか、理由はわかりませんが、彼とはどうしても別れられないのです。
いつまでもイチャイチャしたいとかそういうのではなくて、セックスレス状態で自分だけの欲求をみたそうとするところとか、自分のことしか考えていないような節が見られるのが嫌なんです。
それがなおればいつまででも一緒にいられるような気がします。
一緒に大人数と飲んでいる時も、下ネタとかすごい喋るのに、私と二人きりのときなんかそんな素振り全く見せないし、毎日熱いんじゃないの?とか周りに言われて彼もそれに乗って話してるけど、現実そうじゃないことに気づいてるのか気づいてないのか...。
そんな話が飛び交うことすら苦痛です。
お願いだから触れないで...って思います。
たまに私が本当にものすごく疲れていて、負のオーラが彼でなくてもわかるような状態の時はどうしたの?と聞いてくれますが、まさかあなたとのセックスレスで悩んでますなんて言えないですよね...。
お礼のコメントなのにまた愚痴ってしまってすみません。
私が決断できるその日がきたら、他の人との生活も考えてみます。
こんなしょうもない悩みを読んで下さりありがとうございます。

No.3 18/04/20 20:00
匿名さん1 

その悩みを彼にぶつけてみたら?
それでだめになってもいいじゃない。
まだ全然やり直しきくし、
世の中たくさん男の人いますよ。
私もあなたと同じで五年付き合った人がいて、この人以外考えられないと思っていましたが、別れてもっと良い人に巡り会えました。
ただ、いまは情だけです。
そしてぬるま湯が心地いいけど、なんか違うかもと思い出し始めたんです。
女は割り切ると早いですよ。

No.4 18/04/20 20:11
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
あなたはどうやって彼にその想いをぶつけましたか?
私はどうやって切り出せばいいのかわかりません。
誰でもいいからしたいのではなく、彼としたいのですが、そのことを言ったら引かれてしまいそうで怖いです。
彼のことが好きなのに、振り向いてもらえなくて、片思いしているような感じで、とても辛いです。
あなたがその彼と話したこと、少しでもいいので教えていただけないでしょうか?
別れや衝突をどうやって切り抜ければいいのか、心が子供の私には難しいみたいです。
嫌な気持ちになるならば、無言で構いません。
こんなこと聞いてしまいすみません。
読んで下さり、ありがとうございます。

No.5 18/04/20 20:20
匿名さん1 

私の場合は一緒にいても会話がないし、何のために一緒にいるのかわからくなったからです。
主さんもしかして喧嘩したことがないですか?
私はありませんでした。
だからあなたの気持ちがわかる気がします。
でも衝突がなければ事態は改善しません。
いまの彼氏とはあまり喧嘩はしませんが言いたいことがいえます。
もっと自信をもってくださいね。
言わないとわからないこと、たくさんありますよ。
受け身ばかりでは相手はわかりません。
このまま自分を殺して暮らしても楽しくないですよね。


No.6 18/04/20 20:31
匿名さん6 

あたしも今ほぼ同じ状況です。とても共感する部分がありました。あたしの彼も38で、あたしは22です。やはり若いから他の人も見たほうがいいとは思いますし。
でも彼がいいって思う気持ちも本当にわかります。私が思うのは、彼の年齢からしてもう欲求がないのもあるんですかね?ある程度年をとるとしたい!っていうのがなくなるのかなって思うのもあります。男じゃないからわからないですが…。あとそれだけ美容に努力してるなら、もっと自分に自信もっていいと思います!長々と申し訳ないです…共感したのでもっと語りたいです

No.7 18/04/20 21:01
お礼

>> 5 私の場合は一緒にいても会話がないし、何のために一緒にいるのかわからくなったからです。 主さんもしかして喧嘩したことがないですか? 私はあ… ありがとうございます。
喧嘩もしたことがあるし、すべて私からですが、話したいことがあると言って話し合いもしたことがあります。
こんなに重たい内容について話したことはありません。
例えば普通のマナーとして、出かけた先でもスマホいじってゲームするのをやめて、とかそういうかわいいやつです。
今のままでは前に進めないですよね。
自分の先のことがちゃんと決まって、別れる覚悟もできた時、少し話してみようと思います。
丁寧に相談に乗って下さり、ありがとうございます。

No.8 18/04/20 21:20
278 

このままズルズルと同棲を続けても先に進まないような気がします。
一度お互いの気持ちを確認するために同棲やめよって話をしたら?
一度離れてみてお互いどうしても必要なら結婚すればいいだろうし。
だって6年だよ!あっという間に年取っちゃうよ。そういう時期にきてるってことだから変な夢をみちゃうんじゃないかな?決断した方がいいよ!

No.9 18/04/20 21:43
お礼

>> 6 あたしも今ほぼ同じ状況です。とても共感する部分がありました。あたしの彼も38で、あたしは22です。やはり若いから他の人も見たほうがいいとは思… 読んで下さり、そして共感して下さりありがとうございます。
歳をとる事に、性欲が減退する人とそうでない人がいるみたいですが、私の彼はどちらともつきません。
普通にたつときはたつし、私の手をつかって触らせようとします。
けどそんなのが数十秒だけあってその先はなし、私に触れることもなしです。
あなたはしなくなってからどのくらい経ちますか?
私はもう数えてない、というか覚えていません。
少なくとも、半年以上はしていないです。
猫にさえ嫉妬する始末では、万が一にも結婚して、万が一にもセックスができて、万が一にも子供が出来ても、その子供を愛せる自信がありません。
まったくそんな予定も予兆もないのに、彼と私との大切な時間をすべて奪われてしまうような恐怖や不安に今から怯えています。
彼がいると知りながら、私のことを好きと言ってくれる人は今でも何人かいます。
けどもう彼以外を受け入れることが出来なくなってしまいました。
言い寄られても気持ち悪いとしか感じなくなりました。
今の彼との関係を立て直すしか私にはないように思えてしまいます。
以前テレビで、片思いをし続けて40年以上、片想いの相手が結婚したにも関わらず好きでい続けた女性がいました。
けど年齢と自分の老い先を考えて、以前から好いてくれていた男性とデートをしてみて、キスの直前までこぎ着いたのですが、片想いの男性以外を受け入れることができず、デートした男性とキスする前に吐いてしまったそうです。
それを見た時、私と近いものを感じました。
私もこうなってしまうのかもしれないと思いました。
なのに離れられないんです。
あなたはいま幸せですか?
私みたいになる前に、セックスのことだけでなく普段から話し合うのが当たり前の関係を築いた方がいいです。
生きている意味さえわからなくなる前に、まだ間に合ううちに、ちゃんと言葉のコミュニケーションを取れるようにしてほしいです。
勝手な願いですが、あなたが幸せでいられますように。
長文失礼しました。

No.10 18/04/20 21:49
お礼

>> 8 このままズルズルと同棲を続けても先に進まないような気がします。 一度お互いの気持ちを確認するために同棲やめよって話をしたら? 一度離れて… 回答ありがとうございます。
何事も前に進むには苦難があるようです。
同棲解消を考えた時、猫をどうするかとか、私自身が孤独に耐えきれないとか、いろいろな問題が発生してしまい、今までズルズルとなにも言い出せないままです。
けど、確かにこのままではなにも進展しないですよね...。
一緒にいすぎると良くないとよく聞きます。
読んで下さり、ありがとうございます。
じっくり考えてみます。

No.11 18/04/20 22:54
匿名さん11 

私は20代の時に、大事にされ可愛がられ、クンニや愛撫でイカせてもらいまくり、お金も出してもらってました。 だから若い子に嫉妬する、ブルドックばばぁ にならずにすんでます。 30代になると一気にモテなくなるのに、もったいない。 将来若い女に嫉妬するババァになるよ。

No.12 18/04/21 00:13
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
なんでもかんでもお姫様みたいにしてほしいんじゃないんです。
ただコミュニケーションを取りたいだけ。
私は口が下手な方ですが、今日あったことを話したり、なんでもないことで笑ったりするのはこんなに難しいことなんでしょうか。
普通の恋人同士はどうやってコミュニケーションをとっているのですか?
もう彼とうまくいかないならば死んでもいいです。
死にたいほど辛いです。
助けてください。

No.13 18/04/21 02:06
匿名さん13 ( ♀ )

彼はあぐらかいでるし、色々なことに対して省エネになってるんだろうね。
でも、主は主で何も言わないのだから、どっちもどっちだね。
お互いにコンフォータブルゾーンから抜け出せずにいるって感じだと思う。
彼は、今の主には別れられないことをお見通しだろうし、だからこそ余裕であぐらをかき続けてるんだと思う。

ここまで付き合ってきて、ようやくお互いの素や本性が分かってきたタイミングなのかもね。
恋人に対してだけ見せる「顔」とか「クセ」って誰でもあるものだし。
恋愛なんて特に、人として良い面だけじゃなく、ダメな面もモロに出てしまうから。
ダメな面に関しては、よほど本人が自覚を持って取り組まない限り、なかなか変えられないものだと思う。
だから、もしかすると主が注意するだけでは変わらないこともあるかもしれないよね。

何年付き合ってようと、手を抜かない人は抜かないものだよ。
人それぞれ、性格・価値観・素養って全く違うし、合う・合わないもあると思う。
需要と供給がマッチしてなければ、上手く行かなくて必然だし。
それでも、お互いに至らない部分を改善する意向があれば救いがあるけど、どちらかには無いという状態だともうほぼほぼキツいよね。
結婚してからその辺のミスマッチに気付いて離婚する人もいるし、かえって同棲中の今気付けて良かったと思うよ。
そういう意味で、男に緊張感を持たせるには「自他共に対する厳しさ」がある程度必要だと思うし、色々とコツもあると思う。
そもそも、二人は当初からそんなに素敵な関係だったのか、個人的には疑問だな。
もしかしたら、主が年齢を重ねて世の中の色々な価値観を習得するうちに、自然と目が覚めてきたというだけのことかもしれないよ。

続く。

No.14 18/04/21 02:10
匿名さん13 ( ♀ )

話し合いをして様子を見て、変化がなければ別れる。
それしかないと思う。

とにかく、黙ったままでいるとか、何も変化を付けようとしないのが一番良くないと思う。
結局、彼の言いなりになってるだけだもんね。
主はお人形じゃなく、意志を持った大人の女性なんだから、自分の幸せに関してはもっとシビアになって、徹底的に自己管理した方がいいと思う。
世の女性は、そうやって同じようなことを経験して、酸いも甘いも経験して強くなっていくものだよ。
自分の人生は、自分以外にはどうすることもできないしね。

辛いって言うけど、今のそれは「愛されてない私かわいそう」「嫌われたくないから私は何もできない」「私がかわいそうなことを誰も認めてくれない」っていう甘えと自己憐憫でしかないと思う。
本当に愛があるなら、彼の人として至らない部分に対して見ないフリで放置したりしないし、自分自身を辛い状況に置いたまま放置したりしない。
もう少し勇気と決心が必要なのは分かるけど、こればかりは時間が解決してくれる問題ではないと思う。
彼のことを無理して愛したりしがみ付く必要はないし、自分自身が潰れかけてるなら、彼から離れることで得られる安らぎや自由だってあるし、その先には新しい可能性だってあるよ。

No.15 18/04/21 10:12
おばかさん15 

sexはエロいことを考えなさい。uraビデももいい、おもちゃもいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧