注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

職場でのことなんですが、急激に距離が近くなりつつ困惑しています。 私は20代前…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 21:43(更新日時)

職場でのことなんですが、急激に距離が近くなりつつ困惑しています。
私は20代前半の女です、数ヶ月前に入社した現在研修中の男性(40代くらい)がいるのですが、最初はあまり話さない無口な人だと思っていたら、ふとした時に一言二言話すようになり、それからは顔を合わすと話しかけて来るようになりました。それはいいのですが…、その人と二人きりになるといきなり「○○(私の名前)しゃん!!」とか大声で叫んだり、怖いです。周りでも変わってると言われています。めっちゃ腕振って歩いてたり何考えてるかわからない人なんです。でも話すと普通の人なんです。いつの間にか「○○ちゃん」呼びになってるしわけがわかりません。至近距離でじーっと見られたりします。怖いです。
そして、昨日のことなんですけど私達の作業場まで数十秒密室になる場所があるのですが、その中でその人と二人きりになり案の定絡まれ…突然ふざけてよろけたフリして私の肩や腕にもたれるようにしてくるのを数回されました。顔がもう目の前だったし密室で避けようにも避けきれず笑うしかありませんでした。顔は笑ってたけどびっくりしすぎて声が出ませんでした。私の性格上本人にやめてと伝えられません。何するかわからないし。少し前にも、この場所で後ろ向きで突っ込んでくるように近づいてきました。誰も見ていない、2人だけの時を狙っているのだろうと思います。だんだん距離感が近くなりつつあります。他の人の前では大人しそうにしています。怖いです。私を子供扱いしてのことかわかりません。上司に伝えようにもどのように伝えればいいのかもわからないし、恥ずかしいです。うまく話せないと思います。抱きつかれたりされている訳では無いしこのまま放置しておいても大丈夫でしょうか。これでは報告するまででもないですよね?

No.2633767 18/04/20 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/20 21:43
匿名さん1 

職場に何しにきてるんですかって言ってやればいいと思います。職場は遊び場じゃないぞと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧