注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

妻を置いて、子どもを連れて実家に帰ろうか悩んでいます。 自分の浮気(キャバ…

回答10 + お礼0 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 16:15(更新日時)

妻を置いて、子どもを連れて実家に帰ろうか悩んでいます。

自分の浮気(キャバ嬢とLINE、Twitterで女性と会話、特定の女性と写メ交換、年齢、家族構成偽り)嘘をつく、妻を蔑ろにしていた、裏切りを理由に妻から離婚すると3ヶ月前に言われました。
私は今までの事を謝り、離婚したくない事を伝え、仕事をしながら家事育児をし、妻の事を考えながら過ごしてきました。

しかし妻は、既に好きな人がいるらしく、離婚に意欲的です。
妻はヘルスで働いており、その店の店長が好きみたいで(内緒にされていました)、店長も妻の事を好きみたいです。私がいない間に子供達にも顔を会わせてるみたいです。
妻が帰ってくるのは深夜2時前後、店の友達や店長と遊んで朝6時くらいに帰って来る事も頻繁にあります。
子供達の幼稚園の準備はしますが、朝ごはんは私が作り、幼稚園の送り迎えは同じ幼稚園に通っている子供がいる妻の姉に頼んで妻は爆睡。
妻が休みの日は子供達を姉に預け友達か店長と遊び呆け、次の日の朝6時に帰ってくる事もあります。
1日家にいても家事は一切せず、子供達の昼ごはんは私が買いだめしといたカップラーメン、インスタントカレー、パンのどれかです。
家事は全て私がやり、育児は私が家にいる時は私がやってます、去年の7月から。

私は日給月給で有休もないため、連休、体調不良、私用などで休めばもちろん給料も少なく、今年に入ってからまともな給料が貰えず支払いに困り、日曜日仕事したいと言えば、日曜日は仕事だって言ったろと言われ、妻が休みの日に夜勤をしようとしましたが、家事育児をしない妻、そして感情的ですぐ大きい声を出し、罵声を浴びせる妻に子供達を任せられず、できませんでした。
お金が足りないことを妻に言うのが怖く、友人や親に借りながら生活しています。

もう正直、疲れました、子供達を連れて逃げたいです。
GWを機に、子供達を連れて実家に帰り、離婚して、親権を貰いたいです。

ですが、子供達の事を思うと、何が正解なのかわからないです。

乱文で申し訳ないですが、アドバイスもらえたら助かります、、、

No.2634069 18/04/21 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 11:24
通行人1 

ご実家の方々は何と❓

No.2 18/04/21 11:45
通行人2 

ご実家が協力的ならば
よいかと思います。

No.3 18/04/21 11:52
通行人3 ( ♀ )

高すぎる浮気の代償ですね。


奥さんをヘルスで稼がせておいて浮気して、報復されたら実家に逃げ帰るって身勝手すぎません?


主さんがお子さんを連れて逃げたら奥さんの思うつぼでしょう。


店長とやらとやりたい放題ですね。


これまでやりたい放題やられた人間の気持ちを知ればいいんです。


主さんがキャバ嬢と遊んでいる間も奥さんは、お子さんを思い、なんとか家族でやっていけないかとヘルスで稼いでいたんですよ。


厳しいようですが、因果応報でしょうね。


逃げるなら逃げてください。


もうこれ以上言い訳は通用しませんよ。

子育てしなきゃならないから日給月給の給料が減った。


奥さんを夜働かせていたら朝寝ているのは当たり前。


主さん、夜勤したことある?


「俺は働いてきたんだから当たり前」ってデカイ顔して寝るよね?


主さんが浮気さえしていなかったら現況には至っていません。


その点はお忘れなく。


No.4 18/04/21 11:52
匿名さん4 

どっちもどっちの夫婦

子供優先の方法 最善を
考えて。

No.5 18/04/21 12:10
匿名さん5 ( ♀ )

バカな夫婦だ…
どちらの親に育てられても子供は幸せになれませんね。

No.6 18/04/21 13:08
匿名さん6 

似た者夫婦ですね。

ま、奥様もやり過ぎだとは思いますが…
子供を姉に頼み遊び呆けてて、お姉様は何も言わないのですか?そこも理解不能。

ヘルスで働く…理解不能。
何故、ヘルス?主さんは、それで良かったの?やはり理解不能。

お子様が、小さい様なので、親権は奥様になると思うよ。

何方に引き取られても、お子様達、可哀想に思うわ。

No.7 18/04/21 13:14
匿名さん7 

まだお父さんの方がマシなのかな
子供の為に頑張るしかない

No.8 18/04/21 13:26
匿名さん8 

お互い他にいるなら別れていいんじゃない?
子供の為に生きれない親で子供がかわいそうだけど
浮気しまくるのも主の自由
新しく男いるのも主の配偶者の自由
仕方ないと思う

No.9 18/04/21 13:29
匿名さん9 ( 110代 ♂ )

何が正解かって、
まずあなたが自分の生活を立て直し、借金を返すことじゃないですか?
具体的には、生活が出来る給料をもらえる仕事を探すことでしょう。

No.10 18/04/21 16:15
匿名さん10 

旦那さんもお子さんもいるのにヘルスで働くとか理解不能です。

離婚になったら、間違いなく親権も養育権もとれると思います。

主さんは、お子さんのことだけを考えて今後頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧