注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

化粧品もポーチに入るだけと化粧水類くらい、服も春~冬服それぞれ1週間分、雑誌類が…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 19:09(更新日時)

化粧品もポーチに入るだけと化粧水類くらい、服も春~冬服それぞれ1週間分、雑誌類が少しに家具しかないです。
物少ない、若い子の部屋じゃないみたいと言われます。
以前まで雑誌・化粧品・鞄が山積み、特に鞄が好きで大量にありました。
お洒落用品って買ってもきりがなく、終わりがない。服も鞄も沢山あっても全て使うわけではないです。
賃貸で狭い部屋が物であふれ日用品の収納場なくなりイライラして処分しました。
あまり買わなくなったおかげでカフェや映画代にお金回るようになりました。
映画や都会を散歩が好きなのでお金の使い道が変わりました。
若い人って物が多い人のが多いのでしょうか?

No.2634117 18/04/21 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 13:50
匿名さん1 

人それぞれだと思いますが、
経験上若い人は物が多いと思いますよ。
現に私や姉、友達もそうですし。
反対に私の親は物が極端に少ないです。

No.2 18/04/21 13:53
匿名さん2 

良かったねって言えばいいのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧