関連する話題
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
37の負け組売れ残り男です。 昔から女性に縁がないまま今まで生きてきました。 中学時代に妹から「友達が格好良いって言ってる」と言い始めてから、勘違い人生
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

数年間務めた激務な会社で体調不良で入院一歩手前になり今年退職。 忙しくて給料使…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 15:59(更新日時)

数年間務めた激務な会社で体調不良で入院一歩手前になり今年退職。
忙しくて給料使う暇もなくて数ヶ月~半年分の貯金は貯まったので生活してます。
体力向上の為、街を散策が楽しく数年目にして初めて一人暮らし楽しめました。
進学し必死に勉強し資格職に就いたのに最初の会社失敗です。
まだ20代なのでベテランではないですがずっと資格職しかしなかったのでよく求人で見る接客、レジ打ちなど未経験です。
ストレスで体重40kg以外になり今は体重増加するよう言われてるのでもう少し休養ですが急に不安や焦りがきてしまい。
どうしたら転職への不安抑えられますか?

No.2634156 18/04/21 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/21 15:30
経験者さん1 ( ♀ )

新たな生活 転職するのに
不安が無い人なんて
いないと思いますよ?

不安を重く考えず
期待に切り替えては?

せっかく激務から解放されて
新たな仕事を探すのですから
今度は 
勤務体制がちゃんとしてる
会社を見付けて下さいね

先ずは 身体を治してから。
健康あっての仕事 生活です😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧