注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

最近彼氏が出来ました。 まだ1ヶ月もたってませんが、ちょっとモヤモヤするような…

回答1 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 13:06(更新日時)

最近彼氏が出来ました。
まだ1ヶ月もたってませんが、ちょっとモヤモヤするような事があります。
彼に前の彼女との間に水子が居ると聞かされました。正直はぁ??え??って思いました。解決しているから大丈夫って言いますが、ちょっとモヤモヤして悩んでしまいます。
詳しく聞いた方が良いのか自分には関係ないと考えた方がいいのか悩んでしまいます。アドバイスお願いします。

No.2634158 18/04/21 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 15:38
匿名さん1 

水子、憑いてるんじゃない?解決はいいけど供養はしてるのかな。
金払っておろさせて終わりって意味の解決じゃないよね?
その水子が、結婚を考えていた彼女との子供で、
流産で残念な結果に、その後、彼女との関係もぎくしゃくし始め破局、
とかならまだ納得というか、それは残念だったねって思うけど、
結婚する気もない彼女と出来ちゃったから、頬を金で叩いておろさせた、
そして逃げた、とかなら、だいぶ印象も違ってくると思う。
気になるなら多少は聞いた方が良いよ、ずっともやもやするだろうし。

No.2 18/04/22 13:06
お礼

>> 1 返事遅れてすみませんでした!
ありがとうございます。
聞かされた時は正直ドン引きしました。引かないで、引かないで大丈夫解決してるから!って言葉が引っ掛かり気になってたので、直接聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧