注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人がいるんですが両思いか診断してください! ・よく目があう・前に好きな…

回答2 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 17:06(更新日時)

好きな人がいるんですが両思いか診断してください!
・よく目があう・前に好きな人のタイプを聞いたんですが私にあっていた(ちなみにその内容は身長は160センチ、髪は黒で長い方が好き、ガリガリや太っている体型ではなく健康的な体型が好き)うざいほど私に話しかける 
これって私のこと好きなんですかね?でも好きな人いる?と聞いたらいないって言ったんですけどどうなんですか?たくさんの回答お願いします☆彡

No.2634201 18/04/21 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 09:35
匿名さん1 

別に好きでもない異性に対して、普通はよく話しかけたりしないと思うんですけどねー。

No.2 18/04/24 17:06
匿名さん2 

同じ学校のお友達でしょうか?そんなに話しかけてくるのでしたら、主さんのこと好きなのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧