注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は32歳、付き合いたての33歳の彼氏がえっちをしてくれません。毎週末会ってるし…

回答6 + お礼5 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 07:28(更新日時)

私は32歳、付き合いたての33歳の彼氏がえっちをしてくれません。毎週末会ってるし、キスはたくさんします。が、お酒を飲んだらヤル気がなくなるみたいです、、もう一ヶ月以上、してません。彼としてはそれで満足なようで…男性は30歳過ぎると性欲が落ちるのですかね。。私は普通に毎回したいので辛いです。。

No.2634293 18/04/21 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/21 21:46
経験者さん1 ( ♀ )

お付き合いする際、セックス、身体の相性は大切なポイントだと思います。

つまり、サヨナラして違う相手を探すべきです。

No.2 18/04/21 23:28
通行人2 ( 30代 ♂ )

落ちますね~妻と結婚前は子供居なかったのもあり結局してましたが、だんだんする回数は自然減ってきますね!

No.3 18/04/22 10:19
通行人3 

性欲が落ちるにはまだ少し早いと思う。

アルコールが原因だとしたらお酒を控えたいね。

No.4 18/04/22 10:56
通行人4 ( ♂ )

セックスか酒か?って聞かれたら迷わず酒を取るんだよなぁ。
正直、日常生活においてセックスの必要度は低い。
食欲と睡眠欲は高いけど、性欲なんて特に必需じゃないからね。

せっかく久々に取れた休日にハイキングに行くようなものじゃね?
今それ必要か?レベルになっちゃうんだよなぁ、、、、。

No.5 18/04/23 10:29
働く主婦さん5 

うちの主人は40代だけど、セックスはする前のふぇら込で週2で、それでもパンチラ覗くから臨機応変にフェラしているわよ(^_^;)。筋トレとか運動好きね。
筋肉運動と精力は密接で、度の過ぎたアルコールはマイナスらしいわね。
ネバネバ食品に赤身の肉、うなぎ、穴子

No.6 18/04/23 21:44
お礼

>> 1 お付き合いする際、セックス、身体の相性は大切なポイントだと思います。 つまり、サヨナラして違う相手を探すべきです。 ご回答ありがとうございます。色々考え過ぎて辛くなってきました。やっぱり違う相手を探すことがお互いにとって良いのでしょうね。ありがとうございました、

No.7 18/04/23 21:47
お礼

>> 2 落ちますね~妻と結婚前は子供居なかったのもあり結局してましたが、だんだんする回数は自然減ってきますね! 落ちます、、毎日考えてしまって落ち込みます。。結婚して子供が出来て減るならまだしも、、むしろ付き合いたてなのに。これでは結婚してもレスになり子供も出来なそうです。ご回答ありがとうございました。

No.8 18/04/23 21:48
お礼

>> 3 性欲が落ちるにはまだ少し早いと思う。 アルコールが原因だとしたらお酒を控えたいね。 そうですよね、性欲が落ちるにはまだちょっと早いと思うんです。だから期待もあって、、どう伝えようか、悩みます。。少しでもアルコールを控えてくれればいいのですが、でもそれは無理をする、ってことですよね、、無理してまで『してもらう』のがもう考えるだけで辛いです。ご回答ありがとうございました。

No.9 18/04/23 21:53
お礼

>> 4 セックスか酒か?って聞かれたら迷わず酒を取るんだよなぁ。 正直、日常生活においてセックスの必要度は低い。 食欲と睡眠欲は高いけど、性欲な… 本当に、その通り、彼は全くその通りなんだと思います。SEXなんかより、アルコール欲のが勝る。SEXはそこまで必要ではない、無ければ無いで良いレベルなんでしょうね。ではなぜ告白してきたの、、と思ってしまいます。私としては、SEXは愛の会話というか気持ちの送り合い、だと思っているので、できないのは辛いです。でも、色々腑に落ちました。正直な考えを聞かせてくださり、ありがとうございました。本当に勉強になりました。

No.10 18/04/23 21:59
お礼

>> 5 うちの主人は40代だけど、セックスはする前のふぇら込で週2で、それでもパンチラ覗くから臨機応変にフェラしているわよ(^_^;)。筋トレとか運… いいですね。羨ましいです。私も以前お付き合いしていた方は私よりもかなり年上でしたが会う度にしてましたし、2回3回としてたので年齢ではなく人によるものだと思います。彼は運動もほぼしてないですし偏食気味なのでそこが少し影響してるのかもしれないですね。お幸せに!ご回答、ありがとうございます。

No.11 18/04/24 07:28
ちぃこ ( QNYRCd )

主さんの性欲は強い方ですか?だとするとかなり辛いと思います。積極的に誘ってみたほうがいいかも。

ある程度は自分でおさめることも必要だけど1ヶ月ないとなると私も辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧