注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

彼氏が乃木坂の生田絵梨花ちゃんが好きみたいです。 生田絵梨花ちゃんは 育…

回答3 + お礼0 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 13:15(更新日時)

彼氏が乃木坂の生田絵梨花ちゃんが好きみたいです。

生田絵梨花ちゃんは
育ちもよくて胸も大きく
清楚でとても可愛い子です。

彼氏はほんとうに清楚な女の子が好きみたいです。

私のことも、清楚だと思って好きになったみたいです。私は正直自分のこと清楚だと思えません。
なので嫌われるんじゃないかと怖いです。

勝手に表面的な私をみて清楚だからって付き合って、ほんとの姿を見られてしまったら別れることになるのではないかと不安です

No.2634430 18/04/22 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 00:33
匿名さん1 

アイドル 屁もウンチもしない 当然セックスも
こりゃダメだ 私はきちんと愛し合える 女性が好きです

No.2 18/04/22 00:42
匿名さん2 

芸能人で好きなのはアイドル、現実はあなたを好きなんですよ!
嫌われたくないのは分かります。
でも、彼の好みの女の子を演じるのは疲れませんか?自分らしくいきましょうよ!それで別れる事になったら、それはそれでいいのでは?

No.3 18/04/24 13:15
匿名さん3 

もしあなたのこと清潔でないと言って
彼から振られたとしたら所詮そこまでの彼氏です。
多分そんなこと思ってたら元々付き合ってないと思うよ。だから安心していいんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧