注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

友人から言われた一言が忘れられなく一年が経ちます。 私は現在高校3年で、女…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 01:50(更新日時)

友人から言われた一言が忘れられなく一年が経ちます。

私は現在高校3年で、女の子4人グループとして固まっています。私が高校2年(学生時代のどん底)にいた時、今の4人グループのメンバーではない友人からの一言が胸につっかえ、思いっきり今を楽しめません。

その言われた一言が
「あなたはみんなから嫌われているから一緒にいることで周りの目を気にしちゃうな」と言われました。すごくすごくショックで涙も出ませんでした。その子とはこの言葉がきっかけで距離を置きました。

今ではその子ではなく、親友と呼べるほどの友達や、クラスを超えての友達もできましたが、日に二、三度はその子の言葉を思い出してはモヤモヤし、周りの顔色を伺ってしまうのです。どうしたら忘れられますか??どう前に進めばいいのでしょうか。


No.2634447 18/04/22 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/22 01:50
匿名さん1 ( ♀ )

その子が酷かっただけで、他の子はあなたの事をそんなに悪く思っていません。
そんな嫌な言葉に縛られる事なく今のご友人をただ大事にされたら良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧