注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

この夫婦、釣り合ってますか?格差がありますか?実在する夫婦です。男性が女性にベタ…

回答3 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 11:31(更新日時)

この夫婦、釣り合ってますか?格差がありますか?
実在する夫婦です。男性が女性にベタ惚れで結婚しました。子どもはいません。

旦那→20代後半。身長175センチ、中肉中背で見た目は中の上

煙草を吸わずお酒も付き合いでしか飲まない。賭け事もしない。趣味は読書。
夫婦で買い物に行けば必ず荷物を全て持つ。自分が仕事の日に休みの妻が自分より遅く起きてもなにも気にしない。家事も手伝う。妻を自由にさせている。
知識が豊富で視野が広い。穏やかで思いやりがあり他者の気持ちを理解する。
大卒で親は離婚していない。仕事は建設関係の資本金700億単位の大企業の正社員。年収は520万円。
都会で妻と二人暮らし。
次男だし両親は遠くに住むため全く関わらない。親との仲は良い。
心身共に健康で自己管理が上手い。

妻→20代後半。身長158センチ、中肉中背で見た目は中の上。
煙草を吸わずお酒も飲まず賭け事もしない。趣味は特に無し。
冷たい性格で母性が無い。他者に尽くさないし思いやりも無い。短気で頑固で幼稚で自己中。
知識や常識が欠けており視野が狭い。物事に無関心。
中卒で親が離婚しており毒親。親との仲は最悪で縁を切っている。
仕事は正社員の経験が無くてずっとアルバイト。今はスーパーのレジ。月収5万円くらい。
精神障害者で精神科に通院中。

No.2634547 18/04/22 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 09:57
通行人1 

二人がいいなら大丈夫。
私なら無理だけど

No.2 18/04/22 10:27
匿名さん2 

旦那さんが良ければ、他者は無関係。

No.3 18/04/22 11:22
通行人3 ( ♀ )

主さんが中卒精神科通いの奥さん?


そこまで自分を責めなくても大丈夫よ。

パートで五万円稼ぐの大変だよね?


これからも身体と相談しながら、コツコツ貯めてくださいね。


人間は裏切るけど、お金は裏切らんよ。

No.4 18/04/22 11:31
お礼

>> 2 旦那さんが良ければ、他者は無関係。 確かに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧