注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

私は女ですが2年半前から女の子と付き合って同棲しています。 現在22歳、今まで…

回答6 + お礼1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 17:46(更新日時)

私は女ですが2年半前から女の子と付き合って同棲しています。
現在22歳、今まで男性と付き合ったことも経験もなく、初めてが今の彼女です。
ずっと彼女だけをみて2年間暮らしてきて、幸せでした。
でもつい1ヶ月ほど前から男の人とSNSで知り合って連絡をとり、
4月になり会ってしまいました。
昔から色んなことに興味のある性格だったので、ほぼヤリモクでした。
でも会う前から男の子は私に彼女がいるのを知りながら付き合いたいとか言っていて、
実際会ったら私も幸せな気持ちになってしまって。
これまでに3回会いました。
毎回やってしまいます。
男性が昔から苦手でしたが、
匂いとか体とか嫌いじゃなくて
私が大人になったからでしょうか?
それとも彼がいいと思ったのでしょうか?
浮気が彼女にもバレて毎日大変な精神状態です(笑)
それでも彼に会いたいと思ってしまう私は二股ってことですよね。
彼女のこともとても大切で
彼女も私のことなかなか離さないので別れられません。
今日はどちらとも一緒にいられず
とても寂しい気持ちです。
ただの愛情の欲しがりでしょうか。

No.2634580 18/04/22 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 11:05
匿名さん1 

一人でいられない精神的な問題かもしれないですよ。性的逸脱が見られる精神病もありますしあまりにひどいなら病気も疑ってください。

No.2 18/04/22 11:13
お礼

>> 1 はぁ、やっぱりそういう感じですよね。
ありがとうござます。

No.3 18/04/23 11:32
匿名さん3 

目を覚ましなさい。
相手がいると知っているにも関わらず、付き合いたいと発言したり、手を出して来る男なんてロクな男では無いです。甘い言葉であなたの心を弄んでいます。今本気でも必ず彼は繰り返しますよ。

同性愛の事はよく分かりませんが、彼女を本気で大切だと感じているなら彼とは一切連絡を取らず、気持ちを押し殺して彼とは手を切るべきです。「この関係を辞めよう」と伝え、着信拒否でも何でもして。

3回目の今ならまだ間に合うのでは?

私は6年前に大切だった彼を私の浮気で手放し、酷く後悔しましたよ。後に続く人に、彼以上はいませんでした。

今でも彼との幸せを毎日思い出します。辞めておけば良かったと。昔の自分の行動にゾッとします。

身体の繋がりで感じる心の繋がりは一時的なものです。 浮気の緊張感や背徳感で楽しい気持ちがあるのでしょう。2年間暮らして毎日幸せだと感じたなら、それが本物ですよ。

今自制しなければ本当に大切なものを失います。幸せはひとつしか選べません。

No.4 18/04/23 16:58
匿名さん4 

こんにちは、私は37歳の子無しおばちゃんです(^^)

その彼に感じる気持ちって、多分心からの想いでは無いですネ(;^_^A)
本当に彼が良いなら、浮気がバレて精神的に辛いと感じる事は無いと思うんです。
彼女が大切だと思うなら尚更ですヨ。

私が思うに、ヤリモク→体の関係から始まったのであれば彼以外でも同じ結果だったかと…。

でも経験が浅いからこそ、好意を向けられると自分も好きかもと錯覚してしまうんじゃないかな?
仰る通り、愛情の欲しがりだと思います。
その瞬間楽しくても、繰り返せばどんどん自分の首を絞める事になるよ((+_+))

ちなみに私が気持ちが分からなくなった時、いつも自己流チェックで旦那に対する気持ちを確認していました(^^)

安心感が大きいのは?
自分らしくいられるのは?
趣味や波長が合うのは?
見ていて飽きないのは?
感謝したいのは?

こんなチェックを行った時に旦那の存在がいつも大きかったんです。
だからどんな事があっても最終的には一緒にいたいって感じました。
移り気になりそうな時も(笑)辛い時も、最終的には旦那が笑顔で出迎えてくれたので(^^♪

今は複雑で辛いかも知れないけど、後悔はしないようにネ(^^)/~~

No.5 18/04/24 12:12
匿名さん3 

あーそりゃ自分の我慢が足りないが為にどっちも失うタイプだね 恋愛に限らず、人生って我慢の連続だよ

No.6 18/04/24 14:26
お師匠さん6 

良く解らないけどやはり男の方がsexはいいでしょうね

No.7 18/04/26 17:46
匿名さん3 

ちやほやされて嬉しいだけなんじゃない?一瞬の快感と一生の後悔ものだね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧