注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

最悪です…もう本当にバカです… クリーニングに制服を出して取りに行くはずが、も…

回答5 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 22:04(更新日時)

最悪です…もう本当にバカです…
クリーニングに制服を出して取りに行くはずが、もう閉まってしまったので明日学校にいけません。。。
しかも漢字テストがあってすごく成績に響くのに。。。
何で覚えてられないんでしょうか。学校の授業で3分の一以上休んだら留年になるから本当に休みたいとき以外休まないと心に誓ってたのに…
一回の授業あたりにひかれる点数もみて必ず毎日行こうと思ってたのに、最悪です。
明日は七時間だから普通の日より授業からおいてきぼりになるし、漢字テストもどうすればいいのか何も分からない、なんて私は馬鹿なんだろ。
まだ高校始まったばかりなのにこんなことやらかしてたら先が思いやられますよね、
姉が一年に20日も休んでて、特待がとれなくなるかもしれないとき自分はああはならないと思ってたのに。
携帯にメモしてたのに、自分の頭に怒りさえおぼえます。
もう本当に嫌です。しかも部活の説明会で、入部希望だと絶対参加なのに!
明日休んだだけで部活も入れるか分からないです、悔しくて最悪。
明後日からどうすればいいんだろ…

No.2634855 18/04/22 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/22 21:18
匿名さん1 

明日朝取りに行き遅刻して途中から行ったほうがいいと思いますけど

No.2 18/04/22 21:21
匿名さん2 

学校に電話をして、私服で登校させて貰うのはどうですか?しょうがない場合は私服でいける気がしますよ、、!!!

No.4 18/04/22 21:33
通行人4 

制服の代わりにジャージ登校。
あんたの使うクリーニング屋は夕方からしか店を開けないのかい?

朝に学校に電話して、ジャージ登校の許可を貰って。生徒手帳に書くか、職員室で用紙記入するかあるから。

丸1日サボる訳じゃないなら、朝、8時までには教師は来てるから。学校に電話するんだよ。

No.5 18/04/22 21:50
お礼

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m
自分でもびっくりするぐらい視野が狭かったです、ここに相談して皆さんの提案を聞けて本当に良かった…
さっきまで絶望に打ちひしがれていたのが嘘みたいです、心から感謝です!

No.6 18/04/22 22:04
匿名さん6 ( ♀ )


なんとか明日 学校に行けそうで良かった!

最近の制服は 家で洗える素材のものが多いよ

うちは 家で洗っています

プロウォッシュという 家庭でクリーニングできる洗剤で洗濯機で洗えるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧