注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女ができません。24歳。気がつけば、友達と遊んでばかりで、仕事して帰ってるだけ…

回答3 + お礼2 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 13:00(更新日時)

彼女ができません。24歳。気がつけば、友達と遊んでばかりで、仕事して帰ってるだけで
全く恋をしていません。したいけど、できないんです。
ブスじゃないけど、顔がイマイチだし。ゴールデンボンバーみたいな顔になりたいです。
もう一生、独身なんだろうなって思い、へこんでいます。
友達も、女が苦手なので、紹介なんてしてくれる人間ではありません。
30が近づいているので、焦っています。おじさんになったらモテにくいですよね。

結婚相談所とか、合コンはお金がかかるからやめておこうと思います。
ゼクシィで、プロフィール登録したら、何人か女性が寄ってきてコメントしたら
2通目は、有料とか書かれて。お金かかるならいいわ、と思いやめました。

仕事で、女性社員と話しすぎたらセクハラとか言われたことまであります。
帰り道に、同じ部署の女子と会って、話す回数が増えただけで、ストーカーって言われたり。
全て、「たまたま」と言って和解したので、警察沙汰にはなりませんでした。

仕事でモテない、友達も紹介できる人がいない。俺、一生独身になるんですか?

No.2635004 18/04/23 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 13:13
通行人1 

自己投資は大切ですよ。
お金持ちほど自己投資しています。
自分に投資するから返ってくるのです。

No.2 18/04/23 16:19
匿名さん2 

うーん。
合コン行ったり婚活アプリも課金して出会い求めれるくらいなら、まだ言える事あったけども。

それらにかけるお金ももったいないなら、彼女が出来ないとかそれ以前の問題の可能性もあるかなぁ。

彼女できたら金かかるのよ。
金かからない女で良いって言うかもしれないけど、婚活アプリに課金もしないなら、巡り会える可能性はほとんど無いと思う。

No.3 18/04/26 00:45
お礼

>> 1 自己投資は大切ですよ。 お金持ちほど自己投資しています。 自分に投資するから返ってくるのです。 勝手な事して、親に怒られたら嫌だからです。親は「お前みたいなブサイクに
誰が寄るんだ」とか酷い事を言ってきます。実際は、全然ブスではありません。

お金をかけずに、こっそり出会ってマッチングできるサイトなんてないですよね?

No.4 18/04/26 00:53
お礼

>> 2 うーん。 合コン行ったり婚活アプリも課金して出会い求めれるくらいなら、まだ言える事あったけども。 それらにかけるお金ももったいないな… 合コン本当は行きたいけど、童顔な僕にはみんな弟のように見てくるのではと・・

24歳なのに、見た目は高校生ってしょっちゅう言われます。
「お支払いはクレジットカードで」いや、この年でそんな出会いできません!

No.5 18/04/27 13:00
匿名さん2 

若く見えるって言いたいのかもしれないけど、だからって彼女ができないのは俺のせいじゃない的な話にはならないでしょう。

ストーカーに疑われるような行動してしまう程に追い詰められてるなら、健全なサイトに課金して彼女探した方がまだましですよ。
クレジットカードでちゃんと支払いをして、きちんとした彼女ができた、という人身近にいますから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧