注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼は会社経営をしていて休みなく夜も遅くまで働いてます。私は、休みの日や仕事が終わ…

回答4 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 09:09(更新日時)

彼は会社経営をしていて休みなく夜も遅くまで働いてます。私は、休みの日や仕事が終わって家に帰ったら実はぐうたらで携帯ゲームをしながらダラダラして過ごしてます。友達や会社の人と出かける日も勿論あります。基本的に1人でダラダラ過ごすのが好きです。彼が仕事の愚痴をこぼすと業種も違う為意味も分かっていませんが、うんうん。といつも聞いています。今は仕事が更に忙しいみたいで大変みたいです。彼が大変な時に私はダラダラ過ごしているので最近は罪悪感というか、申し訳ない気持ちになります。釣り合ってないんじゃないかって思います。結婚しているわけではありませんし、そこまで思う必要ないでしょうか。

No.2635181 18/04/23 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/23 14:42
271 

優しい方なのですね。
今はそこまで思う必要はないと思います。

彼が休める時には手料理を作ってあげるとかリラックスできる雰囲気にするとか話を聞いてあげるくらいでしょうか?
会社経営者は忙しいですよねー。結婚も視野に入れているのであれば、お付き合いはどうなのかな?彼にもよると思いますが一緒に仕事をする可能性は高いですかね。

No.2 18/04/24 10:03
通行人2 

かといって、あまり無神経な振る舞いを見せてもまずいですよね。大事な彼氏なのだし。

No.3 18/04/24 10:14
匿名さん3 

誰だってそばで仕事をバリバリやってる人や苦労してる人や頑張ってる人がいたら「私はこんなでいいのか」と思って普通ですよ。

結婚してるしてない関係なく。

そこで引き続きダラダラするのかダラダラをやめるかは人によって違うだけです。

No.4 18/04/26 09:09
匿名さん4 

自分が忙しいからこそ、のんびりしている主さんと一緒にいると癒されるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧