注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

経験された方、又は今悩んでる方に聞いてみたいなと思いました。 現在、重度の…

回答2 + お礼3 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 12:14(更新日時)

経験された方、又は今悩んでる方に聞いてみたいなと思いました。

現在、重度の変形性膝関節症と云われ人工間接の手術をしようか悩んでます。

どなたか経験された方や違う治療法を経験された方や痛みとどう向き合ってますか?

仕事は、どうされてますか?

18/04/23 23:16 追記
既婚ですか、仕事が出来ることを望んでます。今は、1ヶ月ほど家事以外は家にいます。

No.2635426 18/04/23 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/23 23:06
匿名さん1 

我慢出来るならもう少し待った方が良いよ

今、順天堂大学病院で自分の血液を遠心力に駆けて、それを膝に注射する臨床実験が重症者にやって効果が出てるから、もし、何処の病院でもどうにも成らないなら順天堂大学病院に行ってみたら?取り敢えず、電話で問い合わせしてみなよ

No.2 18/04/23 23:11
お礼

>> 1 早速のご意見有難うございます。

人工間接には、予後が完全とはいかないとのことで不安があります。

順天堂大学病院ですね。早速聞いてみたいと思います。

No.3 18/04/23 23:30
匿名さん1 

数回の注射で軟骨を復元出来るみたいで痛みが無くなるって言ってましたよ

手術しないで注射だけなので、まして自分の血液からなので副作用も無いみたいです

痛みが無くなって歩けると良いですね

万が一、膝の人工間接にする場合は日大病院が(駿河台)が良いですよ

No.4 18/04/24 08:33
お礼

>> 3 そうなんですね。

もう、痛さと情けなさに気持ちが負けそうです。

もっともっと大変な身体で仕事をしてる人もいると思うと、、

痛み止めは、強くて逆に起き上がれないほどふらふらになってしまいます。

すみません。愚痴になってしまいました。

自分だけで決めるには、ネット情報も大事ですけどご意見や経験された方のお話が力になります。

有難うございます。

No.5 18/04/24 12:14
お礼

早速順天堂大学に電話してみました。

テレビで放映後年内の予約はいっぱいとのこと。

来年の予約になるそうで、今月の予約は終わりみたいです。

順天堂大学で新しい治療法を受けた方いらっしゃったら費用や今は、どうですか?

何でもいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧