注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

大学2年女です! 長文すみません!愚痴を書かせていただきます! 普段…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 18:00(更新日時)

大学2年女です!

長文すみません!愚痴を書かせていただきます!

普段、私は2人で行動しているのですが急につきまとってくる女が現れたんです!その女は、1年の時仲良くなかったので最初は話しかけてくれて気さくな子だなと思っていました。そんなことを思った自分が甘かった!その女は一年の時にいたポジションから外されたから私達のところへ来て1人いやだから一緒にお昼食べていい?だの彼氏と別れちゃったからとその話を永遠にされあわよくば私たちが必死で逃げているのに今どこいるの?と電話をしてくるんです!電話って…せめてLINEじゃないか!大学生にもなって1人が嫌だからって飯くらい食えるだろ!って日々思ってます。
私は、1人でどこでもいけるタイプなので私が悪いんでしょうか?
それからは毎日その子から逃げるのに必死で疲れました!そーゆータチの悪い女、かまってちゃんはどうしたらいいんでしょうか?

No.2635487 18/04/24 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 02:02
通行人1 ( ♀ )

無視。露骨に。

No.2 18/05/03 18:00
匿名さん2 

私も大学でハブられた子がいて、「仲直りするまで一緒にいていいか」と言われ承諾してしまいました。私は友人と二人だけで仲良くしてたのですが、その子は友人から私を取ろうとしたんです。私にそんな気がないことが分かると今度は友人にごますり…。
友人がキレて「たぶん◯◯ちゃんは私たちとは合わない。私たちは二人で仲良くしてたい。仲直りする気がないならないで良いけど、私たちに依存しないでほしい」と伝えました。面と向かって。
そしたらその子は離れていきましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧