注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こういう場合どうしたらいいのでしょうか?アドバイス下さい。私は社会人で彼は3つ年…

回答10 + お礼7 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 12:37(更新日時)

こういう場合どうしたらいいのでしょうか?アドバイス下さい。私は社会人で彼は3つ年下の大学生です。「普通の学生の何倍も稼いでる」などと言っていたり、高級ブランドばかりを身につけていることを自慢していたのでお金には余裕があるのかと思っていました。ですがいざ遊ぶと当たり前のように「いい?」と私のお金を使ったり、終電がなくなってしまって帰れないからと言って私はタクシー代を貸したりもしました。ご飯も私は正直リーズナブルの安いところでも良いのでそれを伝えているのに(マックとか松屋等)鍋とかに行こうと言ってくるので払うお金があるのかと思って行っても「いや、これは高い」とかとてもケチケチしていて200円くらいの追加で食べれるものとかも頼ませてくれませんでした。「その追加の分は私が払うから頼んじゃダメ?」と言ったら頼む時に「俺の分も」と言って勝手に自分の分も頼み出したり、「今財布に190円しか入ってないから家に帰れない。20円貸してくれない?」と言われ貸しました。が、190円しか持ってないことにびっくりしました。すごい図々しいなと思っていました。もう我慢できなくなり帰った後に全部言ってしまったんですが、「社会人のくせに後から私が払いましたとか言ってくるのやばい」と言われ正直びっくりしています。ゴミは平気でその辺に捨てるしタバコはポイ捨てするし高級ブランドに連れていかれて5万円ですと店員に言われ、「5万円か〜安いじゃん。」とか店員に言ってていや、嘘だろ?と耳を疑いました。とても良いところもあります。ですがこれは年下と付き合っていたら当たり前ですか?年下と付き合うのが初めてで戸惑っています。別れたほうが無難ですかね?よければアドバイス下さい。

No.2635493 18/04/24 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/24 01:35
271 

学生と付き合ってる時は社会人のプライドで基本的に私が出してたけど、勝手に頼んだり「5万円か〜安いじゃん。」なんて言う子にはびた一文出さないよ
安いなら自分でどうぞ笑
男でも女でも奢られて当然って態度は嫌われるよね

No.2 18/04/24 01:43
匿名さん2 

別れた方がいいです.以上.

No.3 18/04/24 01:47
匿名さん3 

学生と付き合うなら奢る前提で付き合う
学生に奢って貰う社会人はカッコ悪い

高級ブランドに連れていかれて?
なに目的で高級ブランド店に行ったの?
奢るのは良いが
図に乗らせない

No.4 18/04/24 01:54
通行人4 ( ♂ )

僕も、学生の時に、看護師さんと本気で、結婚を考えていた時期がありました。

歳上で、一回り上でエッチも何でも僕は、教わりました。でも経験は、ありました。過激でなかったので‼

その学生ほど酷く無いけど。
多分、このまま交際しても価値観の相違で、長くは、続きませんよ。

セコい男は、難しいと思うから、自分は、相手に、お金の貸し借りは、しませんよ。

あなたが相手の良い所を探すより?

悪いところの方が比べ物に成らないくらい多いなら交際しても疲れるばかりで、面白くないのなら別れるべきと思いますよ。

交際期間中が、1番楽しい時期なのに?そんな面倒臭いお金で悩むのは、ナンセンスな話ですよ。



No.5 18/04/24 02:26
匿名さん5 

ホント、せこくてくだらない男だ❗
年下だろうが男としてのプライドがない❗
それと、ポイ捨てするやつは他のこともできない❗
要は、男以前に人として成っていない❗
断言する、別れなさい❗

No.6 18/04/24 02:43
お礼

>> 3 学生と付き合うなら奢る前提で付き合う 学生に奢って貰う社会人はカッコ悪い 高級ブランドに連れていかれて? なに目的で高級ブランド店… 文章にも書いてますが彼が高級ブランドが好きなので連れていかれただけですよ!彼が欲しいものがあって見たいとのことで。勝手などとは言われていません!私はブランド全く興味ないので…。

No.7 18/04/24 03:05
匿名さん7 

わたしとしては、年上だから、社会人だからと奢ってもらって当たり前なんて、その考え方は人としてどうかと思います。学生だからなんてそんな甘え言い訳にもなりません。そういった事にきちんと感謝を忘れない人と対等なお付き合いをした方が良いのでは?と思います。

ゴミをポイ捨ては論外です。
失礼ですが、良いところって一体どんな良いところがあれば、マナーも悪く傲慢な彼と付き合っていけるのでしょう。

主さんしあわせになってくださいね!

No.8 18/04/24 04:20
お姉さん8 ( ♀ )

学生や年下ではなく、彼がケチで図々しいだけ!
彼を養うつもりがないなら、別れます!!
私なら。

No.9 18/04/24 06:46
匿名さん9 

ケチなクセに見栄っぱり
彼女に平然とお金を出させる使わせる
こういう男って情も薄いから恩を感じず彼女を何のためらいもなく棄て新しい女に乗り換える
早く別れた方がいい

No.10 18/04/24 14:05
2710 

190円しか持ってないって…。小学生でももうすこし持ってるわ。
見栄っ張りでセコイ人って印象。ポイ捨てする人も無理。
正直者じゃない。
彼の本性を知ったね。別れるのが正解です!

No.11 18/04/27 11:49
お礼

>> 1 学生と付き合ってる時は社会人のプライドで基本的に私が出してたけど、勝手に頼んだり「5万円か〜安いじゃん。」なんて言う子にはびた一文出さないよ… ですよね。ありがとうございます!

No.12 18/04/27 11:49
お礼

>> 2 別れた方がいいです.以上. 別れます!ありがとうございます!

No.13 18/04/27 11:50
お礼

>> 4 僕も、学生の時に、看護師さんと本気で、結婚を考えていた時期がありました。 歳上で、一回り上でエッチも何でも僕は、教わりました。でも経験… たしかに楽しいはずの交際期間が今回は全く楽しくないです。ナンセンスですね

No.14 18/04/27 11:50
お礼

>> 5 ホント、せこくてくだらない男だ❗ 年下だろうが男としてのプライドがない❗ それと、ポイ捨てするやつは他のこともできない❗ 要は、男以前… ですよね!!別れる決心がつきました!!ありがとうございます!

No.15 18/04/27 11:51
お礼

>> 7 わたしとしては、年上だから、社会人だからと奢ってもらって当たり前なんて、その考え方は人としてどうかと思います。学生だからなんてそんな甘え言い… 私もその言葉を聞いた時びっくりしました。社会人だからどうとか。興ざめしました。他の人と付き合います。ありがとうございます!

No.16 18/04/27 11:51
お礼

>> 8 学生や年下ではなく、彼がケチで図々しいだけ! 彼を養うつもりがないなら、別れます!! 私なら。 ですよね。ありがとうございます!別れます!

No.17 18/04/27 12:37
匿名さん17 

ただの頭が悪い世間知らずの男だと思いました。
彼はきっと、極貧の育ちだと思います。
きらびやかな生活に憧れて、精一杯 見栄を張っているキャンキャン吠える小動物です。
スレ主様は、自分の才能を伸ばしてくれる年上の、余裕がある男性とのお付き合いをした方が
いいと思いました。
時間の無駄です。
そのくだらない男と別れなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧