注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

25才女です。 社会人になってから同棲していて、ほとんど休日は彼とダラダラ…

回答4 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/04/27 11:46(更新日時)

25才女です。

社会人になってから同棲していて、ほとんど休日は彼とダラダラしています。
彼はお酒も飲めないし出不精だしで飲み屋や美味しいご飯屋にいけず、歩いて5分のチェーン店が行動範囲です。

そんな彼が、先日から海外出張で1ヶ月不在です。そこで一人を満喫しよう!!と思い切り、ここ何日間かで一人カラオケ・エステ・脱毛サロンなどなど一人デビューを色々しています。

先日、ホームページのお酒の写真がどれも可愛くて、勢いだけでイタリアンバル(カウンターのあるお店)の席予約をしました。

一人でバーを巡るのが趣味の友人がおり、別用で電話をかけた時に、実は初めて一人バルを予約してみた!!と伝えたら、私はいつも予約なんかしないでいい感じのお店を覗いて入れたら入る感じだよー!と言われて、急に予約したのが気合い入りすぎみたいで恥ずかしく思えてきました…。大人っぽいお洒落な服も持ってないし、めちゃくちゃ浮くんじゃあ…と段々ネガティブになっています…

ちなみに居酒屋はよく友人らと行くのですが今回みたいなバーのようなお店が人生初体験です…。

結構一人の人っていますか?後一人で予約ってしますか?
何か前向きに楽しめそうな意見をいただきたいです;;

No.2635703 18/04/24 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/24 17:15
通行人1 

ディープな所は一人で行きやすいやん
安い旨い早い
ハシゴもできるし

No.2 18/04/24 18:00
匿名さん2 

バー行くのに予約したことない(^o^;)

No.3 18/04/24 18:19
匿名さん3 

トピ主です

>>1
はしごするの楽しそうです〜
>>2
ああやっぱり予約しないものなんですね…恥ずかしい…

No.4 18/04/27 11:46
匿名さん4 

予約してもいいと思いますし、周りからはそんなの分からないので構わず楽しむべきだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧