注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

サディストの男性に質問です。 彼女が他の男とヤッていたら興味が無くなると思…

回答2 + お礼1 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 10:35(更新日時)

サディストの男性に質問です。

彼女が他の男とヤッていたら興味が無くなると思います。自分の所有物に他の手が入ると興味が無くなると思います。いらないと思うはずです。

でも彼女と色々あり、3Pをしたい。他の男とヤッてる所を見たいと思うようになるんですか?それをする事で関係が良くなりますか?

No.2636191 18/04/25 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 16:18
匿名さん1 

自分はサディストではありませんが、本物のサディストは相手が喜ぶようにいじめるものだと認識しているので、相手の心と体を大切にしないのはサディストのふりをしているだけのクズだと思います。

No.2 18/04/25 16:23
お礼

>> 1 私の彼は噛んだりつねったりして苦痛を与える事で快感を得てます。クズではありません。

No.3 18/04/26 10:35
通行人3 ( ♂ )

そもそもサディストっていわゆる凶悪犯のような優しさの欠片も思いやりもない人の事を指す言葉です。日本ではサディスト(S)を美化したがるけど、言うならDVやレイプ犯、殺人鬼の事なんです。
さらに言えば、小動物などを残忍な方法で死に至らしめ、その過程を見て興奮し射精するような人の事です。SM知ったかの人が「思いやりを持たないとSMは成立しない」などと意味不明な事を言いますが、それはSMとDSを履き違えているのですよ。

本当のSMは死へのオマージュ、四肢切断や斬首なども含まれます。
それに対してDSはその言葉が表すように支配する側とされる側です。

どうしてもSMと言う言葉を使いたいらしい人がいるのですが、BDSMを良く理解して欲しい物です。
ゴリアン教育における精神心理学においてのSMの記述は、まさに斬首や全身に釘を打ち付けるなど、目を覆うばかりの内容が記載されており、それを見て興奮する人達がいるのです。
サディストとは精神異常を指す精神医学用語でもあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧