注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

彼の誕生日が近いので会える日に前倒しで誕生日をサプライズで祝おうとしてました。 …

回答3 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 23:47(更新日時)

彼の誕生日が近いので会える日に前倒しで誕生日をサプライズで祝おうとしてました。
いつも土日は会う日になってるのですが友達との予定や飲みに行くなどの予定はだいたい1週間前ぐらいには言ってくれてたのもあって今週は予定聞いてないし大丈夫と思っていたら3日前に先輩と飲みに行くからと言われました。
そんなときに限って急に予定入れられて、そうなるとサプライズまで台無しになってしまうので、もうバラして1ヶ月以上も前から考えて喜んでもらおうとしてたのにと伝えるとそんなん知らんとか日にち押さえとけとか、私がしようとしてたことをひとりよがりや押しつけとまで言われてしまいました。
しかも土日に会うことも決まってるわけじゃないとか言うけど散々当たり前のよう土日会ってたし、ってゆうか土日は会うって決めてたはずやのに。
彼氏最低だと思うんですがどうおもいますか?

No.2636254 18/04/25 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/25 18:39
働く主婦さん1 ( ♀ )

彼氏酷いね

サプライズが
無理だったとしても
言い方ってものがあると思う

主さんの気持ちを
知らんがな
一方的だとか
彼女に言う言葉じゃないよ

これが本心なら
価値観合わないと思うし
私なら別れを考えるかな。

性格って変わらないよ
結婚でもしてしまったら
主さん これからも
嫌な思いするやろうから
私はお勧めしないよ

No.2 18/04/25 18:47
お礼

>> 1 そうですよね。
そんな彼のために考えてきたと思うとあほらしいです。
ありがとうございます。

No.3 18/04/25 20:10
お助け人3 

何なんですか?サプライズって?サプライズの押し付けは、鬱陶しいからやめたほうがいいです!

サプライズ演出って計画倒れも織り込まないと!

No.4 18/04/25 23:47
通行人4 ( ♀ )

サプライズ計画するなら、最低限彼の予定は押さえておかないと…
主さんが誕生日のことを何も言ってこないから、先輩と飲み会を入れてしまった可能性もありますし。

普段の彼がどういう人がわかりませんが、普段から大事にされてないと感じてるなら付き合い自体をやめたらいいし、
今回は残念なことになってしまったけれど、いつもは一緒にいて楽しくて幸せだって思ってるなら、
これだけのことで「最低な人」と決めつけてしまうのはどうかと思います。
彼の言い方も悪いけど、主さんにも非はありますからね。
20代前半のカップルではないのだし、
お互いに落ち着いて気持ちを伝える話し合いをすれば、
落とし所って見つかりませんかね?




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧