注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

同姓からも異性からも、自分の性格上あまり好かれません… 絶対、初対面の同姓…

回答2 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 22:26(更新日時)

同姓からも異性からも、自分の性格上あまり好かれません…

絶対、初対面の同姓には遠い目で見られます

私の外見は普通だと思うんですが、小さい頃から対人恐怖心みたいな感じがあります。

自分に自信がないです。

オーラみたいなものが出てしまってるんでしょうね

異性からも最初は好感持たれていても、ガサツな性格もある為、結局は引かれてしまうことばかりです。職場でも

自分自身が嫌になります。

なんでこんなふうになっちゃったんだろうって

だから自分のキャラをあえて作ったりしてみても、所詮キャラ作りなので長く続くわけでもなく、無意味になってしまいます。

上手く人と付き合っていきたいのに……

原因とかわかる方いますか

アドバイスなどもあったらお願いします。

No.2645680 18/05/14 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/15 09:38
匿名さん1 

他人の目を気にしすぎじゃないですか?

周囲の人全員に好かれることなんてないんだし、無理に自分を変える必要はないと思う。

No.2 18/05/23 22:26
匿名さん2 

私も嫌われやすい

女に嫌われやすい…
でも
ある特定の女なら大丈夫なんです…似たタイプというか…
そういう人なら気楽
女全体が苦手じゃなく
基本やはり女と接する方が多いですからね~
やりにくいですぅ

その似たタイプばかりなら
いいんですけどねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧